- ほわりほわり

春爛漫



春爛漫水槽、だったかな?
浅虫水族館の可愛い仲間たちがお花の中に居ました🎵

リンクさせて頂いていた方のブログにはお邪魔したのですが、FC2の拍手機能がうまくいかないサイト様が何件かあってご挨拶できないうちに
挨拶がどこまでいったか分からなくなってしまいました( i _ i )すみません💦

リンクの方だけでなく、
いつも訪問してくださってる方の所にも回りたいのですが、風邪をひいてしまってできなさそうです。

お花の写真も撮れない( i _ i )
早く治します💦

朝起きたら行きたくなった

朝起きたら、岩木山神社に行きたくなった

たまーに起こるこの感じ(*^^*)ワクワク♪



続きを読む

ピクニック風



インスタでよく見るピクニックな写真を撮りたくて、
100均でものを揃えて、おでかけに!

と思ったら雨だったので、しかたなく屋内で(笑)

なんかテキトーに撮っちゃいましたが、
雰囲気は出たかなと♪

場所は酸ヶ湯で撮ったんですが、酸ヶ湯感消えてますよね(* ̄∀ ̄)笑

久しぶりにお花を撮れた♪

携帯からの簡単更新なので、
雑で申し訳ないです(^-^;

少しでも更新していないと、なんだかブログ辞めてしまいそうな気がして。








本当に、久しぶりに撮ると下手くそで、
思った通りに体もカメラも動かない…

指を怪我したせいにしよう(笑)



引っ越しの件、仲良くさせていただいたブロ友さんの先でご報告をそれぞれしたいのですが、
訪問が遅くなってしまいます、申し訳ないです。

春がくる

ここんとこずっと余裕がなくて更新できずにいました(・・;)

実はもう少ししたら引っ越しをしなくてはいけず、
青森を去らないといけません。

なのにこんな時期にホイップの調子は崩してしまうしで、てんやわんやで。
心の余裕もなくてカメラを撮るのをずっと出来ずにいましたが、
あと少しの青森の生活。

少しでも残せたら。

ガンガン撮ってた去年みたくはいかなくとも、
残したい風景や一コマを切り取らなくては。

以前から大好きだった景色も、
しばらく見れないとなると恋しくて涙が出てしまう。

本当にだいすきな土地なんだなと、
ここに生まれてよかったって思いました。

新しい土地も楽しみだけど、
今は青森の思い出に浸りたいな。

少しだけでも更新できたらと思います。

とりあえず、報告でした(* ̄ω ̄)ノ