桜 - ほわりほわり

弘前夜桜その3

西濠の方へ・・・♪









ボートが何か物語っていました♪




いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

弘前夜桜その2

はたまた違う日♪

この日は満開~^^



ボリューミーな桜♪



カメラ持った人も沢山いました♪



満月風、スポットライト(笑)



だんだん何をとっていいかよく分からずとにかく撮っていました^^;(笑)



曇った中、満月が少しの間だけ顔を出してくれました^^

続く☆



いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

あちこちの桜を追いかけて慌ただしく毎日が流れます(笑)
けど今しか見れないから、後悔したくないからとにかく撮りまくっているうちに
結果すごい枚数で苦しむ自分(;^ω^)
勝手にフォトコンが無ければ私はカメラを持っていなかったかもしれないから
特別な思いがあります(*^-^*)
桜写真もう少しお付き合いください。

弘前夜桜その1

弘前のさくら祭りの写真、やっとUPします^^;

といっても、たいしたものじゃないですので期待せずご覧ください(汗)

初めての夜桜♪^^



まだこの日は満開ではありませんでした。



人もまばらな感じだったので私的にはいい感じでした♪



定番な感じ続きますがサラッと見てくださいね^^;







満月ではないけれど月見桜♪



ボンボリがちょうどいい感じだったので撮ったのですが、

この宣伝しているように見えますね^^;

全くそんなこと無いのですが・・・

続きます☆




いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

連休みなさまどのようにお過ごしでしょう?
素敵な休日になりますように^^

第四回 ブロガーによるブロガーの為の勝手にフォトコン♪

第四回 ブロガーによるブロガーの為の勝手にフォトコン♪

はじまりました~(*´▽`*)♪

今回のテーマは「世界に一つだけの魅力的なSAKURA」だそうです。

私はまだ全く写真の整理ができていないのでまだ出せないのですが、

ステキなエントリーされている方の桜のお写真たくさんありますのでコチラからどうぞ(*^^*)

ピーナッツさんがまとめてくださっています。







一緒に春を楽しみましょう(*^^*)♪♪