紅葉 - ほわりほわり

深浦の大イチョウ♪

先日行ってきました♪

と言っても曇り空…
のちザーザー雨(;・д・)

あまりいい写真撮れませんでしたがお祭りなのでどうぞ(*^^*)



はじめてみた大イチョウ、おっきーい!!

私的深浦大イチョウ♪







素敵な写真、来年は取れるといいな♪

水色空と黄金色、撮ってみたいです(*^^*)

**********************
コメント返信、訪問遅れましたらもうしわけありません

少し今週ばたばたしてます^^;


ホイップも私も体調元に戻りそうです。
ご心配してくださった方ありがとうございました!
また冷え込んで雪降りそうなので、ぶり返さない様にしなきゃです。
皆さんもお気をつけください(>_<)

月の串刺し(笑)

紅葉も終盤に差し掛かってきましたね(*^^*)



木もはだかんぼうになって、

お月様を刺していました!(^^)!



なんちゃって( *´艸`)


***おまけ***

チモチモ



ちょっと体調崩しているホイップ、とその飼い主(^^;)

奇跡的に牧草食べてる~~!の感激の一コマなのですがただの親バカでした(;´∀`)

イチョウが主役の日♪

この日はイチョウの木が一番黄色くキレイに光っていました(*^^*)

葉っぱだけど満開!!って感じ。



あ、ちっちゃい子発見!



ビヨーン(^◇^)




もみじ山

黒石市のもみじ山(*^^*)
行ってきましたが、この日は曇りで激サムでした💦

あまりいい写真ないのですが雰囲気だけでもお楽しみください♪





屋台のきのこ汁とっても美味しかったです(#^^#)
この枝の影を見た後、
オレンジ照明で作る影の演出がたまらなくマイブームに(*´ω`*)



はじめての流しそうめん✨
そうめんを撮れただけで満足な私(笑)







来年はもっとキレイな写真が撮れる私になっていますように(*^-^*)

もみじプロペラ♪

かわいいプロペラ見っけ(*^^*)





木の上見ても実、下にも実♪

いろんなところにたくさん秋(^^♪


**************

コメント欄ちょっと閉じていたのですが、

このまま閉じようか、たまに開けようか迷っています(;´・ω・)

どうしましょう(笑)

コメントお手数ですが拍手クリックから進めますので御用の方はこちらからおねがいします。

いつもステキなメッセージ、訪問してくださっている方々ありがとうございます(*^^*)