風景 - ほわりほわり

焼けた水たまり♪



もっとキレイに写せるようになりたい(^_^;)



いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪
よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

四脚(*´▽`*)

私はいつも鉄塔?の事を四脚と呼んでいます(*´▽`*)

そして、この四脚で撮るにはすっごい大きいカメラだな~って妄想します(笑)



潜水艦発見!!



この下におっきな潜水艦が隠れていますよ~!(*^-^*)



いつも訪問してくださる方、コメント、拍手本当にありがとうございます(*^_^*)
感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪
よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

コロ、コロ、コロン?

かわいいーーー(*´▽`*)



この子たち全てじつは生きててちょっとずつ動いたりお喋りしてるのだ(*´ω`*)

っていろいろ考えると止まらない(*´▽`*)

もそもそ・・・




いつも訪問してくださる方、コメント、拍手本当にありがとうございます(*^_^*)
感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪
よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

白鳥さんいらっしゃい(*^^*)

今年も白鳥さんたちたくさんやってきました(*^-^*)

もりもり食べるのだ♪

ってもうもみ殻ないかな(^^;)





ぐーぐー(-_-)zzz




雪、降りましたね♪

予約投稿なのでまだ雪降ってませんが(笑)

あと私のカメラのクロミがクリーニングの旅に出るのでストック画像の後、コンデジのサクラで撮れればいいのですが…(ノω・`)

あ、私のカメラ一眼はクロミでコンデジはサクラといいます(*^^*)

もうなんというか、カメラが私の一部でパートナーで分身なので離れ離れになりたくないんです||||||(_ _。)||||||

思った以上に思い入れがふっかーくなっていたようです…

ブルーアワー




蛍を撮りに蛍湖へ…(過去画です)

でも上手くとれなさすぎてアップできる画像無いです(ノω=`)

焼けた景色が綺麗だったし撮影に臨めたことがうれしくて、
でも私に足りないものやもっとこうしたいじれったさ、
なのにやりたくないめんどくさい(笑)っていろんな感情が入り乱れ…

早く運転もっと出来るようになりたい、アンド体力マッチョになりたい、

今年後半の目標、

あと30冊本を読むこと

カメラをもっといじくって、見なくてもボタン触れること

いつも笑顔で感謝を素直に言えること

お金の増やし方を研究すること(笑)

体力もっとつけること

変化を楽しむこと

コーヒーを美味しく淹れる練習をすること

などなど(*´▽`*)

100均で足首につけるおもり買おうかな~♪(笑)





体調戻りました💦

まだ喉の奥変な感じしますが、
ご心配おかけしました。

いつも思うのですが、内科の点滴と耳鼻科の点滴の威力が違いすぎてビックリします。

扁桃炎には耳鼻科と思いながら混んでいるのであまり行きたくなくて(´・ω・`;)

私とは正反対でガツガツ食欲たっぷりのホイップさんがいるので、今年の夏は大丈夫かなってすこし安心しています。

毎年毛の抜けかわりがズレたりで暑い時に慌てて抜け毛があるので(´・ω・`;)

今年は元気に夏乗り切ろうね、ホイップ♪