実 - ほわりほわり

やっぱり小さい子はかわいい♪

雪降ってもまだ色残っていてかわいい子(*^^*)



小さい星が集まった子(*^^*)




ランキングに参加してみました♪
よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

バラの実

ハロウィンパーティーしていたバラの実♪

オレンジ色が色あせず今もそのまま(*^^*)

種がたくさん落ちてこの辺ずーっとバラだらけになればいいのにって思っちゃう





冬支度はじまっています

下手っぴで見ていて気持ち悪くなる写真でごめんなさい(^^;)

あわわ。。。



「わたしはもっとかわいいのよ!」

と赤い実にいわれてしまう・・・

ランダムになっている実が難しい・・・



この子たちはこのまま冬を越すのですね(*^-^*)

雪が降ったらその中で、じっくりずーっとまっているのかな。

きっと雪の中は意外とあったかくてとっても静かで明るい気がする。

「ねぇねぇ、お隣さん」

「あら、なあに。みんな寝ているからコッソリとじゃないと」

「あら、ごめんなさい。あとどのくらいで春がくるのかしら」

「そうね、まだ早いかしら。けれどアッという間よ♪」

なんて植物たちがコソコソ会話をしていそう(*^-^*)

かわいらしいピンクの子♪

引き続き実もの祭りです(^^)/

しばらくぽつぽつ続きます♪





***付け足し***
「マユミ」


自然の中でこんなにかわいい色がでるんだ~とびっくりな桃色・・・🍑

なんだかひな祭りのようですね(*^-^*)

実もの祭り~(*^^*)

あちこちにいろんな形の実がなっていて一体それぞれどんなお花をつけていたのだろうって

来年の楽しみが増えました(*^^*)

かわいい子みっけ♪



ブドウとサクランボどっちがお好み?(*^^*)



1枚目の写真を撮るとき目に枝が・・・(*_*;

近づいて撮るとき気を付けないといけませんね(^_^;)