ホイップ - ほわりほわり

はみ出てますよ(笑)




ホイップさん、無理やりむにゅって入ったので少しはみ出てますよ(笑)

よく私と壁の隙間にむにゅって来てフィットしてきます(笑)

iPhone撮影


いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)

にほんブログ村

お耳のマッサージ♪

気温差や気圧差があるときはお耳のマッサージ(*^^*)



お耳全体と根本を重点的に・・・



そうするとお返しをしてくれます。



甘噛みカミカミ・・・ペロペロ・・・



結構念入りになでた時はお返しも長くて



もういいよ、ありがとって言ってもカミカミ・・・

からの~ズボッ!!



私がズボッとしたのではなく自らハマってきます(笑)
またなでての甘えている合図(*^^*)



こんなことを毎日繰り返しています(*^^*)



いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

ちもちも・・・

先日のちょっと半空きのお口を撮るのにチモシーをちもちもしているとこを狙いました(*´ω`*)

おいしそうに食べるね~!



「このはっぱのとこおいしいの♪」



下から見るうさぎさんのお口がたまりません(*´▽`*)


今日は、あの震災の日でもあるのですがホイップがおうちに来た記念日でもあります。

ホイップおうちに来てくれてありがとう。

いろいろな思いや考え方がありますが、今を大事に大切にしたいと思います。

元気にまた来年も迎えようね。




いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪
よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

元気すぎる(;・∀・)

写真は過去のモノですが・・・(;・∀・)

昨日までのかわいい甘えん坊さんはどこへ・・・?お薬上げると足ダンして怖いしいつものずうずうしいホイップに戻りました(笑)

おそらくいつもの食事になるのもすぐだと思います(^^;)

牧草を大量に食べてペレボク食べたりしているのでお腹の中は調子がいいみたいです。

牧草を置くのにも食べにくかったりペレットの上のふりかけも食べやすく乗せないと食いつきが悪かったりと

結構こだわりがあるようです。

でも許しちゃうよ~かわいいから(爆)

私は眠りが浅いですが、ホイップに体調崩されるよりだいぶましです(^^;

ご心配おかけしました(^-^;

順調に回復中です♪

ホイップ、今朝の食欲ったらビックリしてしまい感激してしまいました(´;ω;`)

ちゃんと元気になれそうです(*^^*)

心配おかけしました☆

今赤ちゃん返りしているホイップとデレデレ飼い主です(笑)

昨日、おとといは夜冷えましたので何か私のセンサーが働き普段起きないのに(笑)
夜中目が覚め私の着る毛布をかぶせ、ちょっとヒーターつけて寝ました。

温度差に引き続き気を付けようと思います。



お月様のお友達、会ったことはなかったのですがホイップの事を助けてくれたようで、
遊びにきていたようです。

かわいいモカちゃんモコちゃん本当にありがとう♡

ママさんもありがとうございました(*^^*)