未分類 - ほわりほわり

ハッピーハロウィン♪



みなさん、楽しいハロウィンを♪(*^^*)

今日誕生日のパンダさん、誕生日おめでとう♪








蚕チョコ





群馬のお土産でいただいたチョコレート(*^^*)

もっと本物っぽくても大丈夫(笑)

美味しかったですよ♪ちなみに私はお尻から食べました(*´ω`*)

山紫陽花

普通の紫陽花と少し違うなと思ったら山紫陽花というそうです。

とてもきれいなブルーですよね(*^^*)

この子、おばの家の引っ越しと共に引っ越ししたのですが、

土が変わったら前と色が変わったそうです。

前は薄紫だったか、こんなブルーではなかったそうです。

紫陽花って不思議な花ですね(*^^*)

紫陽花の花の中の何の物質がそうしているのか気になります。

仕組みがどうなっているのかが・・・(゜o゜)





キレイですね(*´▽`*)

癒しタイム

見上げたらきれいな白いお花・・・(*^^*)
ちょっと飛び過ぎてるけど・・・





よし、今日は写真沢山撮るぞと早めに家を出るために
ホイップの朝のなでなでを短縮したり、
せかせか出てくると何もいい写真が撮れないのです。

やっぱりホイップのなでなでタイムを長くとるとホイップもハニャー私もハニャー(笑)
とっても朝も夜も癒されていい気分になれるので、
写真を撮るときもふふーんってなるのです(*´▽`*)

やっぱ自分のコンディションは大事でホイップのコンディションはもっと大事だなと思ったのでした♪

公園はポッポのたまり場



ポッポのかわいいお尻♪
を撮っているとその後沢山ぽっぽが寄ってきました(@_@;)
怖いので退散。。。



なんのお花かな~
ちょうど散っている最中で



お花ぽとぽとかわいかったです(*^^*)