紫陽花みーつけた♪ - ほわりほわり

紫陽花みーつけた♪

私がいつも写真を撮っている場所には紫陽花無いと思っていたら見つけちゃいました(*^^*)
かわいい咲きかけの紫陽花さん♪



淡い色が純粋さをあらわしているかのよう



淡い黄緑も綺麗・・・

うーむ。。。お花はこんなに綺麗なのに私の写真はまだまだ・・・
お花さん達待ってて!
上達するから~~~(((炎)))メラメラ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
紫陽花もいろんな色があるし
咲き始めから楽しませてくれますよね~^^

こんばんは♪
いよいよ紫陽花咲き始めですね!
同じ場所でもその年毎に微妙に色が違うので、今から咲くのが楽しみです。
今年もいろいろ回らないと(^^)

<fourdoor0810さん

おはようございます♪
紫陽花、同じ株でも色がグラデーションになっていたりしますよね(*^^*)
次のお祭りは紫陽花祭りがきそうです(^^)/
といっても近場をうろうろなんですがね(笑)

<tamanteさん

おはようございます♪
はい、紫陽花の季節がやってきましたー(*´ω`*)
そうなんですか!!
同じ場所でも環境条件が変わっているってことなんでしょうか?
tamanteさんの紫陽花楽しみにしています(*^^*)
ラベンダー祭りの次は紫陽花祭りです(^^)/