ぐるぐるな蕾 - ほわりほわり

ぐるぐるな蕾

植物の種類って本当に多いですね(゜o゜)
あまりにもメジャーなものしか分からない私・・・(;^ω^)



なんかもう少しで咲きそうなお花がグルグル
ギザギザでなんか不思議な感じ♪
白いお花さんキレイ(*^^*)



色違いの紫さんの蕾はこれからなのか、ぐるぐる閉まってました♪
タイムラプスで咲く瞬間を見てみたいなと思いました(*´ω`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も、ほとんど花の名前を知らなくて・・・。
道端に咲いている花を見ただけで、すぐに名前がわかる人に
あこがれます。

↓ さくらんぼ、かわいいですね。
 実は、高校の修学旅行は、東北+東京ディズニーランドだった私。
 その修学旅行のときに、さくらんぼ狩りをした覚えがあります。
 その頃は、友達と一緒に遊ぶことばかりで、もっと風景やもっと感じておけば
 よかったなぁって今になって思います。
 目の前のことだけで必死で、もっと全体に考えるチカラがその頃にあったら  なぁって
 思います。ほほさんの、さくらんぼのお写真をみて、なつかしく感じました。

<春桜さん

こんにちは(*^^*)
道端のお花を制覇しようと思っているうちに、樹木や家庭菜園のお花も気になり
もう私の頭がすぐ悲鳴をあげて断念してしまいました(;^ω^)
暇なときにほほ~と眺める写真のいっぱいついた図鑑が欲しいです。

さくらんぼ、おいしいだけじゃなく色や艶もとってもステキですよね♪
修学旅行でさくらんぼ狩りしたんですね!!
私も高校の修学旅行では関西の方に行ったのですが、
お寺巡りをほとんど何が何なのか分からずとってももったいないことをしたなと思いました。
写真も友達と撮るばかりで風景や街の様子を撮るなんて全く考えてなかったです(;^ω^)
そう考えるとちゃんと大人に成長した部分もあったんだなと思います(笑)
いろんなことを丁寧に、もっと楽しみたいなと思う毎日です。