かわいいさくらんぼちゃん - ほわりほわり

かわいいさくらんぼちゃん

この間さくらんぼ狩りに行ってきました♪
お腹が破けるだけ食べるんだぁって意気込みましたが、
そんな食べれるものでなかったです(;^ω^)
でも胃がぽっこりなりましたよ(笑)



ピカピカなさくらんぼ



あれ?どっちの写真も食べた後が(笑)
私かな?



なんかまた食べたくなってきました(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですね~!さくらんぼ狩り♪
1度思う存分食べてみたいもんです!
それにしても今年のさくらんぼっていつもより
甘いと思いませんか?(*^^*)b

うお~~!!
お早いですね~!もうさくらんぼ狩りに行って来たんですか?
美味しそうなさくらんぼちゃん♪しかもキラキラ~♪
ジュる・・・

<fourdoor0810さん

こんにちは(*^^*)
是非fourdoor0810さんもさくらんぼ狩り行ってみてください♪
思う存分食べるぞと思ったのですが、
斜面で上を見たりかがんだりしながらだとすぐお腹いっぱいになっちゃいました(笑)
ただ、食べるときに品種を比べながらできたので楽しかったですよ(*^^*)
今年はさくらんぼの当たり年なのですか?
私の食べたものも凄く甘かったです♪

<ピーナッツさん

こんにちは(*^^*)
今年はさくらんぼも早いのかと思います♪
団体客さんも来られているって話していましたよ♪
ピーナッツさんも果物には目がないのでしょうか(*´ω`*)
是非とれたてのさくらんぼちゃん食べてみてください♪
おだわらにも行かなきゃです★

こんばんは♪
何かこんな中にいたら、欲張って写真を撮ってるうちに制限時間になりそう(^^;)
意外に食べられそうでそれほど食べられないですよね〜♪

<tamanteさん

おはようございます♪
写真撮りたくてうずうずなりますよ(笑)
でも食べたいのも食べたいしで(・ω-`;)
1時間制限なんですが、そんなにずっとは食べられなかったです(笑)
tamanteさんは食欲よりカメラ欲ですかね(*^^*)