モクモク雲 - ほわりほわり

モクモク雲

新埠頭は私のお気に入りの場所です♪(*^^*)
モクモク雲がキレイで風も気持ちよかったです



なんか気持ち悪い・・・
地平線が斜めになっている(@_@;)



写真の整理をちょっとサボったら億劫に(;^ω^)ハハ
海以外も最近撮ったんですがなぜかまた海ネタで申し訳ありません(;^ω^)

最近カメラ用品なに買い足すか考えてるだけでもうなんっていうんでしょう。
考えすぎて頭爆発しそうになるのです(笑)
一眼選んだ時もそうでした(;^ω^)
楽しいんですが頭がにだってくるんですよ💦

私悩みだしてから即決なのですよ・・・
もうめんどくさぁい!これに決めちゃう(^^)/って適当投げやりに(笑)
今回もそうなりそう(爆)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪
ほほさんは、何を撮りたいの~?
何を撮りたいかでカメラ用品って決まってくると思いますが、私はなぜかよく分からず大事なレンズを保護したくてプロテクターフィルターを買ってしまったっていう・・・
あんまり意味がなかった(爆)
あ、あれ?
ブロアーが先だったかな?
忘れました(汗)

<ピーナッツさん

こんにちは♪
カメラ用品はもうこれ買うぞって決めてあるのです♪
ここで言ってしまうと自分でプレッシャーになりそうな気がするので
言いたいのですがコッソリしまっておきます|д゚)💦
使っていい物が撮れたらブログにあげますね(*^^*)
しばらくは格闘すると思います(笑)
私が一番初めに買ったときもプロテクターフィルターつけましたよ♪
最近のお気に入りは小さいカメラバッグです(*^^*)

こんにちは♪
何を買おうとしているのか、楽しみですね〜(^^)
いろいろ迷っている時が、実は一番楽しい時なのかも?
煮詰まってしまったら直感とかフィーリングとか有りかもしれませんよ。
この機材なら助けてくれそうとか撮れなかったものが撮れそうって感じで。
私の最近のお気に入りは中古ショップの片隅で眠っていた古〜いレンズでした(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<tamanteさん

こんにちは♪
いろいろ迷ってるときって夢中真っ最中なので結構たのしいですよね♪
わたし結構最後はフィーリングで選んだりします(笑)
直観というか、私の第六感がこれだって言ってる!これしか嫌!ってなります(;^ω^)
tamanteさん何本もレンズを持ってそうです(*^-^*)✨
レンズとか機材をお話してそうなイメージです♪

<鍵コメさん

鍵コメさんこんにちは♪
海は気持ちいいですよね(*^^*)

実は私最近同じようなことを思ったりしています!
子供のころの感覚ってとても今の自分にも強く左右していると思うんです♪
私はカメラを握りながら、あ、握らなくてもでした(笑)
子供の時と変わらない自分の心の目で花と会話したりします(*^^*)

鍵コメさんの考え方とても好きです(*^-^*)
いろんな個性がありますが良い悪いで分けないでそっと見守ってくれる存在の大人が
もっともっと世の中溢れてくれたらなぁって思います。