ラベンダーの蜜はどんな味? - ほわりほわり

ラベンダーの蜜はどんな味?

国道のラベンダー八分咲きくらいでしょうか?
キレイに咲いてましたよ(*^^*)



本当は国道でないなら寝そべってもっと顔を突っ込みたい(;^ω^)
この時の恰好スカート(笑)



なんか写真からでもいい香りがしそう♪



ミツバチってふわふわ付いててかわいい(*´ω`*)
スズメバチと大違い(当たり前だけど💦)
ラベンダーってどんな蜜の味がするんでしょうね?(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近いろんな写真にトライしてますね
こんかいのも、HDMのようなほわりほわりで、素敵です。
ただ僕には写せません
僕はタイガーポット押すだけなので、進歩は望めませんが楽しく山羊や自然・人を撮っていこうと思っています。

僕も、一眼持てって背中を押してほしいような・・・・・複雑です。

おはようございます♪
ラベンダーといえばアロマの王様(勝手に命名)ですからね~♪
さぞかしいい香りでしょうね!
昔、祖父が趣味で養蜂をしてまして養蜂箱に
いたずらして何度も刺されました(^^ゞ
でも採れたての蜂蜜はホント美味しかったですよ!
ラベンダーのハチミツもあるけどどんな味なんでしょうねd(^_^o)

<浜風さん

そうでしょうか(*^^*)?
私的に特に何も考えずときめいたモノだけ撮っているのでかなり偏っていると思います(;^ω^)
ほわりほわりしたかったのでそう言っていただいてうれしいです♪
私は一眼あるのにうさぎをちゃんと撮ろうとせず、撮れないのでヤギちゃん沢山とってあげてください(*´ω`*)
浜風さんが背中を押してほしいなら私がホイッて押しますよ(*^^*)
私は勢いで買ったようなものなのですが、背中に押してって書いてたって言われました(;^ω^)

<fourdoor0810さん

おはようございます♪
そうですねー!アロマに詳しくなくてもラベンダーは誰でも知っていますものね(*^^*)
それがあまり匂いしなかったんですよね(笑)
葉っぱをなでるとするのか・・・(;^ω^)
いい香りがしそうっていうのは私の妄想です(笑)
趣味で養蜂ってすごいですね!!
私は刺されたことが今まで一度もないので凄い恐怖なのですが、
そんな刺されても大丈夫なのでしょうか??
養蜂場に前に行ったときの味見のはちみつがとても美味しかったのを覚えています。
ラベンダーのはちみつもし今度見つけたら買ってみようと思います♪