爪切り - ほわりほわり

爪切り



毎月凄く抵抗して心臓がばくばく息も上がり切ってしまう爪切り(ノω・`)

あ、ホイップがです。

内心私もドキドキですが、うさぎさんの鼓動は早くてもっと早くなるのです。

その度もっとスマートに早く切ってあげれればと思い少し落ち込むのです(´・ω・`;)

前に間違ってホイップを落としてしまって、ケガはなかったものの凄く落ち込んでた時、ホイップにペロペロ舐められて大丈夫だから落ち込まないでと言われたことがあります。

落とした直後はプゥ!!って凄い怒られましたが

病院に行く時や、いろんな嫌なこともホイップと乗り越えて今があります。

そんな少し胸が痛むけどいろんなことがあったなと爪切りのたびに思い出したりします。

こうやって今は疲れて横になってますが、私がサークルの外にいるとギリギリまで寄ってきて撫でてと甘えてきます。

私なんかよりずっと強いホイップ。

おうちに来てくれてありがとう♡




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

爪切り、すごいドキドキが伝わってきますよね。
私は太郎が嫌がるなら、片手だけで終わらせたり途中でやめて
また後日続きをやりますよ。
サークルのギリギリまで寄ってくるのが健気だよね。
結構、本気で疲れていると傍でじっと寄り添ってくれるし
感情っていうか、いろいろ伝わっているんだなって実感します。
ホイップ君、大理石プレート上手に使ってるね!

<ひよこさん

そうなんですよ~!!
バクバク心臓音と鼻息ブシューブシューって尋常じゃないくらい💦
前にそうしたこともあったのですが、
2回目に捕まえるときその後何日か警戒するのでなかなかやらせてくれないんです・・
根性負けしないで、ひよこさんのように嫌がるならやめるっていう方がいいかもですね(@_@;)
感情とか飼い主の体調面気遣ってくれますよね(´・ω・`)
復活すればこの前の分なでてねってちゃんと覚えています(笑)
大理石プレートホイップ滑ってあまり好きじゃないみたいです(;^ω^)
この時はたまたまのっていますが、ケージの中のひえひえすのこの方が好みみたいです。

どうもです~!
ウサギって、爪きりそんなに嫌がるものなんですか?
なでなでしながら抱いて一緒に寝たくなります☆
あ~・・妄想だけでも癒される~・・・(爆)

<ピーナッツさん

どうもです(*^^*)
うさぎさんで爪切り好きな子はなかなか居ないと思います(;´∀`)
うさぎって足をつかまれるの大っ嫌いで抱っこも嫌いな子多いんですよ~
なので手足がっつりつかまれるので嫌がっちゃうんです(´・ω・`)
抱っこして同じ布団で寝るの憧れますよね(≧▽≦)
ホイップはちょっと無理ですが網越しによく昼寝しますよ♪