癒しタイム - ほわりほわり

癒しタイム

見上げたらきれいな白いお花・・・(*^^*)
ちょっと飛び過ぎてるけど・・・





よし、今日は写真沢山撮るぞと早めに家を出るために
ホイップの朝のなでなでを短縮したり、
せかせか出てくると何もいい写真が撮れないのです。

やっぱりホイップのなでなでタイムを長くとるとホイップもハニャー私もハニャー(笑)
とっても朝も夜も癒されていい気分になれるので、
写真を撮るときもふふーんってなるのです(*´▽`*)

やっぱ自分のコンディションは大事でホイップのコンディションはもっと大事だなと思ったのでした♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
そうそう、心がリラックスしている時の方が沢山写真撮れますよね〜。
ちょっとしたことに心が動いたり何気ないものをキレイに感じたり♪
なかなかリラックスした状態って難しいんですけどね(^^;)
そういう意味ではホイップちゃん、ほほさんが素敵な写真を撮るためのいいパートナーなのかも♪

<tamanteさん

こんにちは♪
やっぱり、みなさんそうですか?(*^^*)
そうなんです。少しの変化とかちょっとした部分にときめくのが
だいぶ頭も心もクリアじゃないとなれないです(;^ω^)
そうですね~!難しいです。
写真を上手に撮るために自分の一番いい状態はどうやって作るか日々考えたりしています"(-""-)"
そうかもしれません(*^^*)
ホイップ家に居ながら家の外での私のモチベーションにも影響してしまうなんて・・・
毎日お留守番ありがとうで感謝です(*´ω`*)