ハーブのお花 - ほわりほわり

ハーブのお花

ハーブちゃんのお花かわいかったので見てあげてください(*^^*)
ブドウの妖精の顔が並んでました♪



外にボーボーだったので花はチョッキンされて飾って、
葉っぱは乾かしてお風呂に入れました♪




扁桃腺はらして今回結構ひどくいったのでもしかして私このままだめかもって思いました(/_;)
扁桃腺弱い方いらっしゃいますか?
みなさんはどうやって強靭な肉体を手に入れているのでしょう?
体力、免疫力アップさせたいです。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
乾かしてお風呂に...そんな楽しみ方もあるんですね!
メッチャ笑ってるような模様で可愛いですね~(#^.^#)

こんにちは♪
見えます見えます、
ほほさんの言葉の魔法にかかって可愛らしい顔がたくさん(*^^*)

こちらは強靭な肉体を手に入れるために、
毎夜お酒で体内をアルコール殺菌してます。な〜んて♪
真似して飲み過ぎちゃダメです(^^;)

<fourdoor0810さん

おはようございます♪
フレッシュでもいいと思いますが乾かすと日持ちしますよ♪
すっごく小さいお花なのに顔があって見つけた時嬉しくなっちゃいました(*´▽`*)

<tamanteさん

おはようございます♪
見えました~??(*^^*)
たくさんいますよね!なんかお手てとかもあるような(笑)

そうなんですか"(-""-)"
私お酒ダメなので殺菌できません(笑)
浴びるだけ飲んでみたいのですが(≧▽≦)(爆)