大きいボタンの落とし物 - ほわりほわり

大きいボタンの落とし物

なんかすごく大きいボタン落ちてました(゜o゜)





岩木山より大きいなんてどんだけビッグなんでしょう(*´з`)
あ、嘘つきドロボウになるのは困るので(´・ω・`)
よく見ませんでしたがなんかのモニュメント?



岩木山凄くきれいに見えてました♪



緑がモクモク



鳥さんかっこいい~~~~(*´▽`*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます!
アハハ…ボタンですね確かに⁉️
ところでなんのモニュメントなんですかね?

おおお~~!!
このボタンの場所は、下から2番目の道路を真っ直ぐ行くと「イオンモール樋之口店」行きの所の道路ですね?
近くにウサギの神社があります(ニヤリ)

<fourdoor0810さん

こんにちは♪
いろんな所にモニュメント探せばあるんでしょうかね(*^^*)
これは弘前の城西大橋なんですが、
私の調べたのだと津軽塗を作る際に使用する仕掛けべらではないかと思います。
違ってたらすみません(´・ω・`;)
今度また行ければ詳細書いてないか探してみますね♪
津軽塗って結構品があって素敵だと思うのですが、
うちはゴミ箱、おばあちゃんちはお菓子を直で開けて使ったりしてます(笑)

<ピーナッツさん

ピーナッツさんよくご存知で( *´艸`)!!
よく地図分からないのですが、近くにイオンありました♪
岩木山をバックにかっこいいイオンでした(萌)
ウサギの神社行こうと思いつつまだ行ってないんです💦
うさぎは2件ありましたよね♪
卯年のうさ飼いとして行かねばならぬ場所の一つです(*^^*)
私凄くうさぎに反応するのですが、
ピーナッツさんのお宅にもうさグッズたくさんでしょうか(*-艸・*)

こんばんは♪
ここ、よく通ります。
たしかにこのモニュメント、見かけるけど一体なんなんでしょうね(笑)

ビデオカメラですけど、スチールカメラほど沢山機能がついているものは
少ないようです。
どちらかというと、ノーマルの映像で撮ってパソコンに取り込んでからあれこれ画をいじるというのが一般的でしょうか?
カメラに機能がない分、編集ソフトにはとんでもないくらいエフェクト機能があります(全部は使ったことないですけど)
ほほさんのカメラも多分ムービー撮影が出来ると思います。
今度ぜひチャレンジしてみては(^^)/

<tamanteさん

ここの場所凄く岩木山が開けて見えてキレイですよね!
モニュメント、自信ないのですが津軽塗の仕掛けべらってのじゃないかなと思います。
津軽塗凄く上品でいいですよね♪

そうなんですか!!詳しくありがとうごさいます(*^^*)
ムービーの前に写真のRAWデータをいじれるようにならないとですが・・・"(-""-)"
パソコン苦手意識がなかなか抜けないです・・致命的ですね(@_@;)
もし、ムービーなら岩木山を題材にしていろいろいじってみたい妄想があります(*´▽`*)
考えると楽しいですよね♪