結構きてますね! - ほわりほわり

結構きてますね!

バラまつり一部満開の部分もありました♪



イメージはお嫁さんのドレス姿の時に頭につけるお花(≧▽≦)



純粋な白。
白のばら凄く好きな色でかわいいんですが背丈が低く日陰でなかなかきれいに撮れず( ;∀;)



蕾が頑張って上へ上へ

私の元に白馬の王子様パカパカして花束持ってこないかしらと妄想してしまいましたよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
素敵な王子様が現れるといいですね〜。もちろんバラが似合うような♪
低い場所の撮影、意外と難儀しますよね。公園じゃなかったら格好を気にせず寝転んだりできるんですけど(^^;)

そうそう私のネタ帳、映像のコンテみたいなものをよく書いてます。
内容が飛びすぎていて置き忘れでもしたらかなり恥ずかしいかも(爆)

<tamanteさん

なかなか気にせずに寝転べる場所って無いですよね💦
私のカメラはモニターが斜めに動いてくれないので少しそこは後悔しています(ノω・`)
私這いつくばって撮るのはホイップくらいでしょうか(´・ω・`;)
まだまだガッツが足りないですね💦
tamanteさんは映像とかを考えるんですね!
私もなかなか中身が恥ずかしい手帳とネタ帳を持ち歩いております(笑)
ど素人な質問なんですが、ビデオカメラで撮る映像も一眼のようにいろんな効果を出す機能が付いているんですか??