ツェルマット~マッターホルン朝焼けその1~ - ほわりほわり

fc2ブログ

ツェルマット~マッターホルン朝焼けその1~


目覚ましを付けたわけではないですが勝手に目が覚めました。

窓から覗いてみるとマッターホルンがハッキリと見えています。

昨日は雲で隠れていたのに雲が一つもないです。



存在感がすごいです。



少しずつ変わる空の変化を見てください。



ほんのりピンク色に染まってきました。




どこをどう切り取っても綺麗な風景です。

こんなにワクワクした朝焼けは今年初めの初日の出以来かな?

つづく☆

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆
マッターホルンと朝焼け
なんて、壮大な風景なんでしょう~♪
こうして、ほほさんが実際に見た景色を
日本にいながら、見せてもらうことができるなんて、感激です!
白く見えるのは、雪ですね。
素晴らしい山、
マッターホルンに見とれました^^

k-24さんへ

こんばんは(*^^*)
マッターホルン、綺麗な姿を見ることができてとてもよかったです。
そうです、白いのは雪です☃️
行った日の2日前は吹雪だったそうです。
たくさんの人が魅了されるだけあってとても素晴らしかったです。
少しだけでも様子が伝わればとても嬉しいです(*^^*)
いつもありがとうございます♪