バラ祭りあと少しで満開♪ - ほわりほわり

バラ祭りあと少しで満開♪

みなさん知っていると思いますが私これってなるとしつこいです(笑)
バラ祭りどうか適当に流してください(;^ω^)



昨日よさげだったバラはもう開ききってました。一日でこんなに変わるんですね!



青空の下で撮りたいのですが最近微妙な天気で(;・∀・)



元気なピンク!!



桃ちゃん(≧▽≦)
早く桃を食べたいよ~~

毎年うちで福島の桃農家から送られてくる桃さん。
私が桃好きだと知ってから親戚の方が毎年送ってくれます。

前は川中島という品種がもう、甘い大玉ですごいのなんの!!
桃の王様だと思います。

今年は何の品種が来るのか楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桃、美味いですよね~!
大好物です!...って言うとカミさんから
「なんでも大好物じゃない」ってよくツッコミくらいますけど
あのジュ~ッて果汁が溢れるところがたまりませんね~!
あっ、もちろんバラも楽しんでますよ~(*^^*)

こんにちは♪
いいですね〜、バラ祭り! 続きを期待してます☆
そうそう小道具、百均グッズで結構楽しめます。
霧吹き、スポイト、スチロール板、ペンライト、洗濯ばさみetc.
どれもこれも意外な効果が得られるので、是非お楽しみを♪
十和田の現美デビュー、叶うと良いですね〜。
っていうか、思い描いたら叶いそう♪ 今から楽しみにしてます(*^^*)

こんばんは^^

今年は、薔薇のお花を、撮りに行っていないので、
ほほさんに、見せてもらって、うれしい♪
水滴のついた薔薇も、しっとり落ち着いた感じで、いいですね^^

<fourdoor0810さん

桃大好きなんですよ(*´ω`*)
なんとなくfourdoor0810さんなんでも美味しそうに食べそうです(*^^*)
果汁たまりませんよね!
はぁ~~食べたいです!!
バラあまりにも沢山撮ってると違う構図無いかなって探すのに役立ってます♪
撮りたい被写体じゃないとしつこく撮りたいって燃えないので(;^ω^)

<tamanteさん

こんにちは♪
バラ祭りだんだん咲いてるバラが増えてきているので香りもしてきましたよ(*^^*)
小道具100均でそんないろんなあるんですか!!
勉強になります(゜o゜)
あ!tamanteさん、私美大出たわけでもなく美術嫌いです(笑)
現美デビューしたいわけではないんですが、
こんなのあったら楽しいなっていう妄想です(*^^*)
tamanteさんもそういうのネタ帳に書いてませんか?(^^)/

<k-24さん

こんにちは♪
そうだったんですね(*^^*)
私、今度ローズガーデンに行こうかたくらんでたのでよかったら
覗きに来てください(*´ω`*)
k-24さんのほんわかな雰囲気にいつも癒されています^^
私もほんわかになりたいので凄くうれしいです。
なんだか変な文章で告白のようですが・・・(;^ω^)ハハ