ホイップのストレス発散 - ほわりほわり

ホイップのストレス発散

iPhone撮影で、しかもホイップが音が出ると反応するために音がたたないアプリを使っているので画質悪いです。

ホイップうたっち(*^^*)



この角度かわいいじゃない(*´з`)(親ばか)



なでてほしいんだけどなんでなでてくれないの?と振り向きます。



最近なでんぽ適当臭くてストレスうっぷんがたまってるんだよね。。。
私の洋服の端を

ホリホリホリホリ・・・・ガジガジガジガジ
ホリホリホリホリ・・・・ガジガジガジガジ

エンドレスです

なるほど、かじりたい日なのね!



うぉーーーーー!!
ストレスたまってるんじゃぁーー!!



ガリガリガリガリ

そして穴掘りもします(笑)

このかじり木をかじっている時の目やばくないですか(;^ω^)
狂気じみてますよね(笑)

かわいいだけじゃなく野生感たっぷりなホイップでした(*´з`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
ホイップちゃん、どの角度からみても、カワイイですね。
ホイップちゃん、私もナデナデしてみたいです。
息子が小学生の頃に校庭にウサギが何十匹と飼っているのを
みましたが、実は私、触ったことがないのです。
ほほさんへ、素朴な質問です(笑)
うさぎって、鳴いたりするのですか?

わぉ、可愛いですね~♪
夜勤明けの疲れが癒されます、はは!
うさちゃんもたくさんの種別が居るんでしょうね。
ホイップ君?若くていけめんですね!!!

へへ!寝る前に癒されました!
こんな可愛いのが家にいたら
引きこもりになりそうで怖いです~(笑)

<春桜さん

こんにりは♪
うさぎさんの魅力少しでも感じていただけたら嬉しいです(*^^*)
うさぎさん、抱っこ嫌いでもなでなで好きな子多いそうです。
うちの子もそのタイプです(笑)
学校や動物園のうさちゃんですと網ごしに葉っぱをモグモグとか、
なでなであまりできませんもんね!
私もうさぎを飼うまでちゃんとした記憶で触ったことなかったんですよ(笑)

うれしい質問です(*´ω`*)
うさぎさんは草食動物で自然界ですと捕食される側の動物のせいもあって
のどの声帯がついてないんです。
なので基本は鳴かないです。
ただ今飼われているうさぎさんは感情表現が豊かなので、
上手にのどを鳴らしたりして、「ぷう」「ぶーー」「ぶっ!!」
などその時の感情によって鳴き方を使い分けていますよ(*^^*)
昨日も私に不満で「プゥ!!」(足ダン)をされました(笑)
無表情に見えてとっても感情を訴えてくるうさぎさんの魅力にはまってしまうと抜けられません(笑)
はっ!!長文になってしまいました(笑)
またなにか疑問ありましたら答えられる範囲でお伝えしますね(*^^*)

<浜風さん

夜勤明けだったんですねー(;´∀`)
お疲れ様です。
そうですね!結構種類いますよ♪
うさぎの品種の本が出ていたような気がします。
ホイップ男の子で5歳です♪
うさぎさんの5歳は一応シニアフードに切り替わっていつ体が弱るか分からないのですが、
最近の子たちですと10歳近く長生きの子もいるみたいです。
ホイップイケメンですか(≧▽≦)
嬉しい褒め言葉ありがとうございます!

<fourdoor0810さん

私も始めかなりどこにも行きたくなくずっと見つめていました(;^ω^)
でもうさぎさん、飼って1週間は最低限触れたり見たりしちゃいけないので
プルプル震えながら耐えました・・・(笑)
もふもふワールドに是非fourdoor0810さんも(*^^*)