ふんわりほわほわ - ほわりほわり

ふんわりほわほわ

なんかいきなりポエム書きたくなってきたので書きます(*ノωノ)


***************************



お花の花びらのしずく

  川のせせらぎの音

    新緑の葉っぱのサワサワの音


水色のキレイな空

  きもちいい空気

    わきっちょのかわいい草


公園のちょっとした場所でひと休み

  お花のイイにおい

    うれしそうなすれ違う人たちの顔


ゆったりとした時間

  日ざしの光はちょっとまぶしい

    小かげがとってもきもちいい






***************************


以上ただの私の好きなものを羅列したメモでした(*´з`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
新分野リリースですね!
ほほさんの好きなものがたくさん詰まった素敵な詩♪
続編も楽しみにしてます(*^^*)
好きなものや言葉を綴っておくと、心の引き出しみたいに
後からいろいろ役に立ちますよね。確かしまってたはず、みたいに。
私もネタ帳みたいなものに気になったこととかいろいろ書き留めています。
ただ、こちらは9割以上が引き出しの中のガラクタなんですけど(^^;)

<tamanteさん

こんにちは♪
新分野になるのでしょうか(;^ω^)
なんか急に言葉をつづりたくなってカキカキしたものです♪
tamanteさん!!私も最近ネタ帳つくりましたたよ(*^^*)
びっくりしました!ネタ帳ってみなさん作っているのでしょうか?
私は前から手帳にいろんなこと書いてたんですが、
もっと思いついたものを自由に書くものを作りました(*^^*)
ネタ帳書いてるとき楽しすぎます♪
ガラクタだなんて謙遜しないでください(*´ω`*)
きっといっぱい夢が詰まっているはずです。

こんにちは!
きもちいい空気の中、川のせせらぎと
新緑の葉っぱの音を聴きながらカメラを構える!
いま一番やりたいことですね~
あ~、緑の補給に行きたいです~d(‘v`●)

<fourdoor0810さん

こんにちは(*^^*)
きもちいい空気いいですねー!!
川のザーーーーって音もいいですが、
チョコチョコチョコって流れがゆっくりの音もいいですよね(*^^*)
緑の補給行ってみてください♪
私は水色空とモクモク雲を補給しなきゃです(*^^*)