バラ週末か来週かな?? - ほわりほわり

バラ週末か来週かな??

今って季節なんですか??
私の野草の本の夏の草が出現してきています(笑)



雫♪



早く咲かないかなーー??

十和田湖・・・
何も考えずに撮った写真ですが(@_@;)





奥入瀬のあたりを自転車で移動しているおじさんを見て、
すごーーーーい!一体どこから?!?!
と思っていましたが、
そんなはずないんですね(@_@;)

今年はあまり春お洋服を着ないうちに夏になりそう・・・

なんか変だと思ったら同じ日に予約投稿してしまってしました(@_@;)
記事たまらないなーおかしいなーと思ったら(;^ω^)
あらら~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜♪
今年はほんとに季節感がないですよね〜。
夏が早すぎ、心なしかもう日焼けしたような(笑)
この分だとバラの季節もあっという間に過ぎてしまいそうですね、急がなきゃ!!
十和田湖、瞰湖台からですか?
何か心地良い風を感じます♪

新緑に囲まれた十和田湖。
ホント、風が心地よさそうですね。
そろそろ行ってみようかな?

<tamanteさん

おはようございます♪
そうなんですよね~!
季節感がくるっちゃいます(;^ω^)
私も手の甲うっすら日焼けした感じがします・・・(;・∀・)
バラ、県内でステキな場所ってどこなんでしょうか?
十和田湖、どこなんでようここ(;´∀`)
私方向音痴で地図が頭に入らなくて行った場所もいまいち分かりません(笑)
多分あってるとおもいます♪

<克裕さん

新緑気持ちよかったですよ(*^^*)
是非行ってみてください♪
私は克裕さんが見た国宝よりも国宝の履歴書見てみたいです♪