天井やら床アート - ほわりほわり

FC2ブログ

天井やら床アート





美術史美術館と自然史博物館に行った時の天井やら床やらです。

どれがどこだか忘れちゃいました(´・∀・`)









本当に建築物自体がアートなので天井や柱を見ているだけで楽しいです。

私は歴史があまり得意ではなく、点数を取れない教科でしたが(やる気があるのに取れない教科…爆)こちらに来てからはとても興味が湧いています。

本当に有名なものがあちこちにあるので、
興味がないミーハー心だけでも満足させられます。

面白いのは美術館と博物館で客層が違うこと。

博物館の客層は完全にマニアックな感じの人が多いです(^ω^)

私もそっちなので凄く楽しそうな感じが伝わってきて見ていて嬉しくなります(笑)

今度ゆっくりと中の様子もカメラに収めれたらと思います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

え~~~っと、久々にコメントしますがオーストリアに・・・いらっしゃる???
スンゴイ事になってますが、割と充実していらっしゃる感じでホッとしております。
新鮮な写真がいっぱいですね!
スマホ撮影、いいじゃないですか~!

うちの相方氏が最近本気でウサギを飼いたいってなってるんですが、体調を壊しやすい印象が強くてですね~、体調壊しちゃったら私夜勤でいても経ってもいられなくなりそうで、飼うのはやはり怖いです(苦笑)
ホイップちゃんは、元気でしょうか?

ほほさんも、体に気を付けて旦那さまを支えてあげて下さいね♪
私もこれからもブログ楽しみにしていますし、コメントしますね~☆
もしや、会話ベラベラ?

ピーナッツ☆さんへ

お久しぶりです☆

なんだかバタバタしてオーストリアにいます。
全く英語もドイツ語も分かりませんが何とか生活はできています(笑)
ハプニングもありますが…汗
今しか撮れない写真をなるべく残そうと思います。

うさぎさんはやはり環境に敏感な子が多いように思います。
確かにかわいい子を置いて夜勤、気になって仕事集中できませんよね。
私もそういうときありました。
ホイップは私の実家にいますがもう高齢なので、
白内障にかかってだんだん動きも大人しくなってきているようです。
その過程をみてあげれないのは辛いですが。
最近うさぎグッズを見ると辛くなるので封印しています汗