ヤクルト - ほわりほわり

FC2ブログ

ヤクルト



ヤクルトがオーストリアで売っていました!


見慣れた日本の商品を見ると感激してしまいます。

もしくは、日本でも売ってるアメリカの商品とか見慣れている他の国の会社のものでもこっちがルーツなのかー!とか、こっちにもあるんだー!とか結構あります。

そう考えると全く同じではないけれど、
案外似たようなものがあるのでなんとかなるなと思いました。

日本で買えば高い金額出さないと買えないこっちのブランドの洋服や化粧品なんかは楽しむチャンスだなと(*^^*)

こっちへ来る前はネガティブだったのが日本に帰りたくなくなりました(笑)

ずっとこっちに住みたい、今のところ(●︎´ω`●︎)

体重計を昨日買って測りましたら、
大変(/□≦、) 

日本の引っ越し作業で痩せた体重があれ?戻ってリバウンドしてるー!

ベスト体重がどこだったかここのところ分からなくなっています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ヤクルト恐るべし~( *´艸`)
見慣れた物って嬉しいですよね。
お水は大変そうだけど、ご飯は炊飯器で炊いてるんですか?
お肉とかも、種類が多いのかな?

ひよこちゃんへ

お返事遅くなっちゃいました(⌒-⌒; )
どうにか風邪回復してきました。
ヤクルト、なんだか見慣れたものなのに
外国語が書いてあると面白いです。
ご飯は炊飯器じゃなくて、レンジで炊いてます。
日本から来るときにそういうものを持ってきました♪
もしダメそうなら買おうと思ったんだけど売ってる炊飯器
にお金出したいと思えるほど良いものもなくって(⌒-⌒; )
そこまで毎日はお米炊いてないから不便ではないよ♪
お肉は、加工肉が沢山なの。
あとは日本のバラ肉みたいな物がなくって、
塊で売ってる(笑)
今度ウインナーの種類紹介できたら写真撮るね♪