新緑の季節 - ほわりほわり

新緑の季節

新緑を感じてきました(*^^*)

あ!初めに言っておきます。
写真がひどいので酔うかもしれません(爆)

こちらジェラート屋さん♪



菜の花もキレイに写したかったのですが私の撮った写真微妙なものばかり(笑)



ここでもかわいい草花沢山あったのですが、この日は暑くて暑くて・・・
写真を撮るエネルギーが湧いてこない(笑)



奥入瀬の新緑♪



人が沢山いて私カメラうまく撮れなくて(@_@;)
自分の世界に入ると邪魔になるし、入らないと何も撮れないし、
他の人がいるとなぜか撮れなくなってしまうのです( ;∀;)



水が気持ちいい♪





葉っぱが♪みたいでかわいい(*^^*)



三脚使ってないですし、何撮っていいかわからずにどうしよーって感じが写真に表れていますね( ;∀;)
ハハハ・・・

山に行くために色々準備を整えてまたリベンジしたいと思いますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奥入瀬渓流遠征、お疲れ様でした♪
なかなか清々しい雰囲気ですね~。
私、渓流撮影苦手であんまり撮れないんですよ~。
あ、NAMIKIで美味しいジェラートを食べましたね?
何味を食べたのかな~?

<ピーナッツさん

こんにちは♪
ピーナッツさん渓流苦手なんですか?
苦手なもの無いのかと思っていました!
はい!ジェラート食べましたよ(*^^*)
はじめミルクダブルにしようと思ったのですが、
ミルクとブルーベリーにしました♪
ピーナッツさんもアスパム裏の草花撮っていたんですね!!
ビックリです。私おんなじ事をしています(;^ω^)

あ~先日食べたばっかなのにまたジェラート食べたくなりました^^奥入瀬の新緑に癒されに行こうかな~(#^.^#)

<fourdoor0810さん

ジェラートおいしいですよね(*^^*)
近くならもっと気軽にいけるんですが💦
奥入瀬の新緑是非行ってみてください!
気持ちよかったですよ(*^^*)