今年もあとすこし - ほわりほわり

fc2ブログ

今年もあとすこし



ホイップ、何を見ているのー?



『もう今年もあと2ヶ月切っちゃったってしってたー?』

うぅ、そうだね(・∀・`*)




『ボクはいろいろやることがあるから…』



『忙しいのっ💦!』

ホイップは何をするのかなー?(´∀`)


どうせならあと少しの2017年、
少しセカセカ動いて倍の行動量で得るものも倍にしたいな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ホイップ君、忙しいの( *´艸`)?
何かお手伝いすることあるかな?
とりあえず、豆まきの練習は始めたんだね!
え~!せかせか動いてって…私には無理。
若いうちに頑張って(*´ω`)

<ひよこさん

ひよこさん、こんばんは!
あり得ないくらい放置でコメント返信遅れてしまって本当にごめんなさい!
通知を見たあと忘れてしまっていました。

この時はホイップ元気だったのですが、
最近少し体調を崩して昨日からお薬です。
元気戻りつつあるのでひと安心です(*^^*)

ホイップのこっちでの病院の先生はウサギのこと
詳しくてとても助かってます。
ひよこちゃんとこのブログにまたお邪魔しますね(*^^*)