お散歩 - ほわりほわり

お散歩

合浦公園でみたらしを食べて満足満足♪
私が食べてるのをおばあちゃんが凄くジーーっと見つめていて、
一緒のおばさんに買って帰ろうねと言われてました(●︎´ω`●︎)




チューリップまだ咲いてました!
随分と長く咲いてますね…



なんかどこを写したいっていうか雰囲気を写したいっていうか、
小ちゃい目線で、メルヘンチック♪




砂浜にベンチってなかなかないですよね?
なんだか誰もいないのにベンチの背中が物語っていました



毎日違う景色で色んなひとが座って
このベンチもいろんな演出をしてくれたのかな?



仲良しな木♪

公園にはゴミ箱が無いので腰に下げているとすごくデカイカラスが寄ってきました!
皆さん、カラス怖いので気をつけてくださいね。
最近クマンバチ?あぶ?
でっかい黒いのよくいます。
こちらも気をつけてください(*T_T*) 

おそろしやー(*T_T*) 


おまけ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
1カット目のチューリップ、私が撮ったものと同じものですけど
ほほさんが撮るとほんわりした感じになりますね〜。
どの写真もメルヘンチックで優しい気持ちになれそう(*^^*)
そうそう、カラスはほんとに気をつけないと。
知らず知らずに子育て中の巣に近づくとひどい目にあいます。
過去に後ろからアタックされた経験有り、マジで痛かった(>_<)

<tamanteさん

おはようございます♪
チューリップ本当はもっとtamanteさんみたいに神秘的に撮ってみたいんですが
私にはできないです(@_@;)
なんか私自分の写真を見るとどれも見たまんまにしか写ってない感じが満載なのですが、
ほんわり見えますか??
皆さんのブログを拝見して個性や色を私も追及したいと思いながら
撮ってはいるのですが難しいですね(;^ω^)
カラスにアタックされたんですか?!
それは怖いです( ;∀;)
私カラスのくちばしは脳味噌吸われるーーーっていつも逃げます( ;∀;)
tamanteさんも私も青森市内の場所かぶったりしてますが、
おそらく別物の場所に見えるのでしょうか??
だってtamanteさんの写真日常のありふれた場所をキラキラ魔法かけるので、
私の場所とは違うように見えると思います!!(*^^*)