秋の夜長 - ほわりほわり

秋の夜長



ででーん(^ω^)!

今日はただ私が話す場所がないのでつらつら書いてるだけなので、文しかないです(笑)

最近バタバタと忙しくパソコンでちゃんとアップロード出来ず簡単にスマホから投稿です(^_^;)

あれ、知らないうちに写真ブログじゃなくて私の日記になってたりして(笑)

引っ越してからだいぶ立つのにまだまだ生活パターンが決まらず、前ほど時間通りの生活になれず。

前が正確すぎだったりしますが(笑)

なんだか落ち着いた時間の取り方を忘れてしまって、
どうやって元に戻るんだっけって、
そんなのの繰り返しです。

そしたらなんだか2.3年前と私同じもがき方をしていると気づく(笑)

まず本をやたら読みます。
健康を見直すために食改善を行います。
運動しなきゃとせず(笑)ゆるい筋トレやらヨガをします。
完璧を求めすぎていたことに気づき、
不完全な私でいんじゃね?と開き直ります。

これ、いくらたっても忘れて繰り返してしまうんですよね😆💦コマッタコマッタ

賢くなりたいです(^_^;)

スポンサーサイト