天気予報 - ほわりほわり

天気予報



今日の空はぼくの色でしょう🐰

時々雨がふるでしょう☔️

ホイップ天気予報(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんな天気予報だったら、毎日見るし
はずれても文句なしだよ( *´艸`)
これからは、空がこんな色だったら
ホイップ君を思い出しそう。

<ひよこちゃん

うさぎさんの天気予報、あれば良いですよね(*´ω`*)!
太郎くんは晴れ担当で(^ω^)🎵
ライオンのたてがみが太陽の日差しみたくてかわいいという理由で💕
今までどんより雲の空、頭痛はするしあまり好きじゃなかったんだけど
ホイップの色とわかってから嫌じゃなくなった親バカです(笑)