かわいいこ、どこにいるでしょう~! - ほわりほわり

かわいいこ、どこにいるでしょう~!



すぐ見つかりましたか~?^^

この子にも遊んでもらいました♪



羽を休めているの?

「ちょっと気分転換に地面を味わっているの♪」



飛んでばかりじゃ疲れちゃうものね

「私の綺麗な羽をうつしても良いよ」



綺麗なかわいいちょうちょさんありがとう^^


断捨離またはじめました♪
凄い量捨てたあの時ほどではないけれど中々片付かないし、
要らないものも引越しで持ってきてしまった気がするので
使ってないものは捨てて、何を持っているのか把握するためにも動かなくては!と
こんまりさんの断捨離本また取り出してみたら、あのときのエネルギーが戻ってきた~^^
友達に断捨離を勧めた私なのに私が片付いていないでどうするの~と^^;
何事も行動に移す一番初めが労力を使うけれど、移してしまえば加速しちゃいます。
少しずつやろうっと♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます

はい! すぐわかりましたがずいぶん小さいですね
ブルーというか紫系の羽がきれいでおまけに縁取りがあるので美しさが目立ちます
来年また会えるといいですね

<ふうりんさん

ふうりんさん、こんにちは^^

そうなんです、小さいんです!
でもなぜか存在感があって追いかけてしまいました♪
そうですね、思い入れのある被写体とは来年また会えるのがとても楽しみです^^
ふうりんさんも小さい虫たちお好きですか?
きっといつもステキなお写真なのでステキな世界の虫たちを撮られるんだろうなって思います^^
台風の進路が気になります。
そちらに被害がありませんように。