みーっけ^^ - ほわりほわり

みーっけ^^

かわいい子観察^^



お顔が見たいな~

でもお花も写したいな~



ビューンって風が吹きました!



背中にハートを背負っていました^^







つらつら・・・
前からよく言われる、「よく本読んでるよね」とか
「趣味は読書なの?」とかを毎回否定する私。
だって私の家族は割りとみんと読書が趣味で私なんかよりたくさん読んでいるし、
私が読書するようになったのはここ何年かだから。
でもさっき本を片付けていて思ったのは、本好きだなってこと^^
大好きな本に囲まれて、並べていると気分がいい♪
外は雨でも本があればどこでも天気は関係なくなるなって思ったのでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント