プチ家庭菜園 - ほわりほわり

プチ家庭菜園



ちっちゃいスペースでも土があるってステキ^^

種まきをした後の発芽の楽しみは格別です♪

上のはカモミールちゃん



バジルはだいぶ大きくなってもう収穫しました♪



バジルとミニトマトをお隣さんにしたらとても元気に育っています^^



ハーブ、あちこちのお庭や公園のものはジャングルみたいにたくましく育っていてびっくりしちゃいます(笑)

香りがステキなハーブたち、育ったら何しようかな^^

オイルに浸してもいいし、ドライにしてもいいし、石鹸なんかも楽しそう♪

ワクワクします^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最後のはローズマリーでしょうか、自分のは樹高2mになっちゃいました。

<JA7GUXさん

JA7GUXさん、こんばんは!
返事が遅くなってしまいました(^_^;)
そうです、ローズマリーです(*^^*)
JA7GUXさんのお宅にもあるんですね!
私、ハーブの葉っぱをワサワサ触って匂いをかぐのが好きで、
実家にいた時もタイムとローズマリー、カモミールなんかは植えてました。
ハーブのお花は小さくてかわいいですよね🎵
ローズマリー、近所のお宅でも凄いジャングルになっています(笑)