アジサイの季節がやってきた♪ - ほわりほわり

アジサイの季節がやってきた♪



私の大好きなアジサイのお花、

今年はどれだけみれるかな^^

楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

紫陽花の季節ですねー。
種類も豊富だから見つけるのが楽しいですよねぇ~♪
私も紫陽花を見るとカメラを鞄から取り出しちゃってます(^_^)v

<のりぃぃさん

のりぃぃさん、こんにちは♪
アジサイ、本当に種類も色も豊富ですよね^^
雨が嫌いじゃなくなったお花のひとつでもあります♪
雨上がりのアジサイは本当に綺麗です^^
どの植物にも言えますがおなじ種類のアジサイでも
育てる人が手間ひまかけているアジサイはおおぶりで綺麗ですよね^^
植えたばっかの小さい子もかわいいですが、
立派な子の歴史を想像するのも好きです。