上を見上げると♪ - ほわりほわり

上を見上げると♪


光の道ができていました^^



なんだか日本じゃないみたいって、頭の中で星の王子さまのバオバブの木を思い出しました。

いつもお世話になっているブロがーさんのピーナッツさんの記事、
とてもステキな内容にしてくださりました^^♪
☆こちらの記事です☆
凄い写真揃いなので是非見てください!
お世話になったブロガーさんたちありがとうございました。
いつも圧倒される勝手にフォトコン、
今度は私も参加できるようにカメラの腕を磨かなくっちゃ!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これイイ!
タイトルも「光の道」凄くイイね!!!

oiraseさんへ

oiraseさん、返信が遅くなってしまって申し訳ありません><;

とってもうれしいです^^
私もとりながら感激したのです。
もっといろんな所を見てみる視点必要だなって思いました^^