最近撮った植物たち♪ - ほわりほわり

最近撮った植物たち♪



少しカメラを握らないうちにカメラが自分の体じゃないみたいで、
でも少しずつ戻ってきた感じ・・・




どこに行っても植物がない場所ってないので、あちこちお気に入りの場所になります^^
植物たちのおかげでルンルンすごせる、ありがとう^^



みんなお顔がかわいい♪



不安だった気持ちは知らないうちになくなっていました^^



たくましい植物たち
私もがんばろうっと♪



ぐんぐん伸びる竹、青森では見れないのでびっくり!
竹の子とても美味しくいただきました^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

少しづつペースがつかめてきたようですね!
青い花びらのはフィネモラかな?
私が今行きたいところの一つの国営ひたち海浜公園は
ほほさんとこから近くなのかな?

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、こんにちは♪
ちょっとだけ余裕が出てきましたがまた余裕がなくなって来ています^^;
ひたち海浜公園は近いですよ^^
ネモフィラはそこで撮ったものなんですが、
行った時間が逆光で全体の写真は水色の空と撮れずに終わっちゃいました^^;
茨城県民に怒られてしまいそうなんですが、
海浜公園よりも私は近くの神社や裏山の草花のほうがテンション上がっちゃいました(笑)
茨城はとってもいい場所です^^
青森も大好きですが、もう茨城も大好きな場所です。

No title

どうもです♪
少しずつ新しい環境には慣れて来た感じですかね~?
ってか、茨城だったんだ(汗)
今さら知って、だいぶ遠い所への新境地だったんですね。
そのうち分かるだろうとは思っていましたが、まさかそんなに遠いとは・・・秋田あたりかと思っていました。
まとめ、色々忙しくってもう少し待って下さいね☆

<ピーナッツさん

どうもです♪
少しずつ慣れてきました~^^
慣れたところでホイップ少し体調崩しています^^;
まとめ、本当に急がなくって大丈夫です!
私もしょっちゅうPCに向かえないですし
せっかくまとめてくださったのをすぐ見れないのが悲しいので汗
引越したといっても同じ東日本なのでたいした遠くないですよ^^
関東より西側はあまり行ったことがないので遠く感じますが汗
いつもブログで元気もらっています♪
ありがとうございます^^

No title

お引越しのお疲れはでていませんか。
不安もあると思います。
だけど、ほほさんのブログやお写真をみていると、
お引越し先のいいところを見つけていて、
とってもほほさんらしいなって感じました。
どこにでも咲いている植物。
どこにでも咲いている植物だけど、
ほほさんにしか写せない優しい感じや
お花とお花がおしゃべりしている感じ、
私、ダイスキなんです。

春桜さん

春桜さん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(^_^;)
引越しの疲れ、私は抜けましたがホイップは引越し直後より
少し停滞していました(^_^;)
もう少しで治りそうな感じなので心配いらないと思うのですが(*^^*)

私の写真をそうやって言っていただけるととても嬉しいです(*^^*)
きっと春桜さんもそういう風に同じように感じているのでしょうか?
春桜さんの撮るお花もはるちゃん、さくらちゃんもとってもステキですから🎵

まだ生活リズムが確立していなくて、なかなかブログを更新できずにいます(^_^;)
そろそろ落ち着かなきゃですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます