脇役も主役 - ほわりほわり

fc2ブログ

脇役も主役



咲きそうな蕾



紫の小さいお花
(もう少ししたら山野草の本買わなくっちゃ💦)



コケとちっちゃい草



ふわふわモフモフ



キレイなグリーン

公園とかって見ていて飽きませんね(*^^*)
お気に入りの草がもうちょっとで花咲きそうな場所とか、
ここにコケあったのーーー!?って場所見つけたり(^^♪

みーんな主役です( *´艸`)

**おまけ**



先日虹の湖の方に行ったら、
木が沈んでました(;・∀・)



なかなか見れない光景ですね。。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんにちは♪
名前のない花は無いと言うくらいですから、どれもが主役ですよね。
どんなふうに輝かせるかは演出家としてのカメラマンの腕なのかも?
きっと由来とか性質なんかがわかったら、いい表現がみつかるような気がしますね。
ほほさんが山野草に詳しくなったらいろいろ教えてもらわなきゃ!!
どうも花の事は疎くって(^^;)

<tamanteさん

こんにちは♪
そうですよねー!みんな名前あるのに、身の回りで凄く近くにいるのに
名前を知らないですし普段なら気づかなかったりです。
カメラマンの腕ですかー!
奥が深いです。
由来や性質、その植物の持っている本質まで知ると世界広がりそうですね(*´ω`*)
なかなかそこまでいく道のりは長そうです(笑)
tamanteさんお花の事私より理解されてると思います!
私がちょっと詳しい植物はうさぎさんの食べる牧草なんかです(笑)