無事に引越しを終えました♪ - ほわりほわり

無事に引越しを終えました♪

1番の心配だったホイップの長距離移動、
なんとか頑張ってくれました(*^^*)

キャリーに藁のベッドを入れて、私の膝の上にキャリーを載せてナデナデしながら移動しました。

長時間の疲れが出て体調崩さないか心配でしたが、
今のところ大丈夫そうです(*^^*)



頑張ったもんね、ホイップ(*^^*)



コメントの返事まだしてなくてすみません(;д;)

訪問して読み逃げしてます、すみません💦

皆さんの優しいコメントと素敵な写真、嬉しいです。

寂しい気持ちよりも段々楽しみな気持ちになってきました♪

少しずつお返事していきたいと思っています。

スポンサーサイト