最近のホイップさん - ほわりほわり

最近のホイップさん



最近のホイップは、引っ越しを感づいているらしく、
ちゃんとお話しもしたので分かっているはずですが引越しの単語の真の意味をわかってないと思うので、
なんだか様子が少し違う感じです。



引越しの際にキャリーの中に固定するための藁っこ倶楽部の商品、2つ注文してみました。
もっと早くから注文すればよかったね(^_^;)
今から少しでも匂いつけておくんだよ。



引っ越し当日はホイップの体調を優先して移動するので、途中ジュースやお野菜をあげたりと
ブログぽちぽちする余裕がないと思います💦

今は携帯から覗いていますが、
訪問やコメントもあまりできないと思います。
いまから謝っておきます。
申し訳ないです。
勝手にフォトコンでたくさん素敵な写真あげてくださっているのに、
すぐ見に行けなくて申し訳ありません。

ホイップが無事に新しいお家で元気に慣れてくれればあとはどうでもいいので、どうにか元気に体調崩しませんように。

なったらなったで病院いって最善尽くすしかないので、なんとかなりますかね(*^^*)

画像iPhone
そいえばこの前のもiPhone(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わらっこソファーが大きく見える!!
でも、今からニオイをつけておいたら安心かな。
引っ越しも、ほほさんと一緒ならきっと大丈夫♪
ほほさんが楽しそうにしているのが一番いいかも。

No title

ほほさん、今は、とっても忙しい時期ですね
ホイップちゃんも、何となく、
いつもと違うなって、感じているんですね。
無事、お引越しがすんで、落ち着いたら、
お話ししましょうね
近くなるから、東京にも来てね^^

No title

どうもです~!
勝手にフォトコンとかポチポチとかって気にしない方がいいです!
こちとら勝手に好きでやってるんで(笑)
とにかくほほさんとホイップちゃんの体調を大事にしてくださいませ☆

No title

お引越し、ホイップさんも頑張ってね。
ちょっと距離があるから。
でも、もう寒くないし、まだ暑くない時期でよかったですね。
ちはやさんは、引っ越しのとき、車の中のけーじで、固まってました。

No title

こんばんはでっす。

この春は のんびりとお花撮ってました。
勝手に自分で盛り上がってますが(^O^)v
ピ-さんにアップいたしますが。期待しないでね、

No title

ほほさん、お久しぶりです。
お風邪の方は大丈夫ですか。
しばらくブログをお休みしていたのですが、
ほほさん、お引越しされるのですね。
お引越しされても、これからもよろしくお願いします。
ホイップちゃんも新居が変わるので落ち着くまでは
少し時間がかかるかもしれませんね。
だけど、ほほさんが近くにいるので大丈夫。
ほほさんもお引越しが落ち着くまで、いろいろと大変だったり、
楽しみだったりですね。

ひよこさん

わらっこソファー、太郎くんも前に買ってたかな??
このわらっこソファー、大活躍してくれたので
とっても感謝です。
いろんな用品、普段からチェックしておくと
こういう時に役に立つんだなと思いました。
ホイップはきっと太郎くんからの励ましもあって、
覚悟を決められたと思うの。
本当にありがとう(*^^*)

k-24さん

いつもありがとうございます!
私、引越しをなめていたようでどっと疲れてしまいました(笑)
引越し経験何回かあるので、
荷物の少なさから大丈夫だろうと思ってたのですが(^_^;)
まだ段ボールの中でしばらく暮らしますが💦笑
東京にも遊びに行きます(*^^*)

ピーナッツさん

どうもです(*^^*)
実は引越し前後睡眠が足りなくて疲れもマックスで
今朝やっとちゃんと寝れたような気がします。
慣れない場所だと全く疲れが取れなくてどうしようかと思ってました(^-^;
素敵なフォトコンちゃんとパソコン画面で見れるように
早くデスクトップ組み立てたいと思います(^-^;

Greatメカ沢さん

メカ沢さん、おはようございます!
返信遅くなってしまって申し訳ありません汗
ホイップは引越し成功しまして、一番快適に過ごしています^^
暑い日は気温が上がるので週末エアコン取り付ける予定です♪
意外と私よりも慣れるのが早くてびっくりしました。
ちはやさんもお引越し経験されたんですもんね。
メカ沢さんはもうだいぶ慣れたんでしょうか??
私はこれから夏の気温と紫外線が心配です^^;

JA7GUXさん

JA7GUXさん、お返事遅れてしまって申し訳ありません^^;

お花のお写真とっても綺麗で、
弘前の景色を見て今はこんな感じなのか~と楽しませていただきました♪
「勝手に」はと~っても期待しちゃってます^^
楽しみにしています♪

春桜さん

春桜さん、お久しぶりです^^
風邪のほうは今は全快です。ありがとうございます。
その期間本当はあちこち青森を楽しむ予定だったのですが
ゴロゴロして終わってしまいましたー^^;
また違う年見においでって桜たちが言っているのかもしれません。
ホイップは引越し、はじめは疲れの表情でしたが
だいぶ慣れてくれました^^
今まで少し私にかまって欲しくていじけて体調を崩したりしていましたが、
こっちに来てからは少し決心が固まったのかこうしてられないって
元気に頑張ってくれているように見えます。
はるちゃん、さくらちゃん元気でしょうか?^^
またお邪魔しますね♪