春がくる - ほわりほわり

春がくる

ここんとこずっと余裕がなくて更新できずにいました(・・;)

実はもう少ししたら引っ越しをしなくてはいけず、
青森を去らないといけません。

なのにこんな時期にホイップの調子は崩してしまうしで、てんやわんやで。
心の余裕もなくてカメラを撮るのをずっと出来ずにいましたが、
あと少しの青森の生活。

少しでも残せたら。

ガンガン撮ってた去年みたくはいかなくとも、
残したい風景や一コマを切り取らなくては。

以前から大好きだった景色も、
しばらく見れないとなると恋しくて涙が出てしまう。

本当にだいすきな土地なんだなと、
ここに生まれてよかったって思いました。

新しい土地も楽しみだけど、
今は青森の思い出に浸りたいな。

少しだけでも更新できたらと思います。

とりあえず、報告でした(* ̄ω ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
もしかしてお嫁に行くの?
それとも就職?

どちらにしてもほほさんにとって、良い門出でなれたらいいと思います。
引っ越ししてもブログ続けるのかな?

<ピーナッツ☆さん

ピーナッツさん、お久しぶりです♪
ずっと更新出来ずブログ読み逃げしてしまっていました。すみません(^_^;)
引っ越しはピーナッツさんのおっしゃってた通りで、
彼の転勤についていく感じで結婚することになりました。
なのでお仕事もまた新しい先探すのでどちらも正解です(笑)

色々バタバタしますが、引っ越し先でもブログ続けられたなと思っています♪
簡単更新でもせっかくはじめたブログなので続けて行こうと思っています(^ω^)

No title

マジで~~~!!!
結婚おめでとう~~~!!!
キャ~~!!メッチャ嬉しいのはなんでだろう~~???

ほほさん的、「勝手に」やっちゃいますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<ピーナッツさん

ピーナッツさん、いつも本当にありがとうございます(T ^ T)
嬉しいですー!
頑張れるだけお花撮ってみます!!
勝手にのために頑張っていい写真を撮れたならなんでも乗り切れるような気がしちゃう
とっても心強い企画ですよね(^ω^)