ホイップ7才になりました♪ - ほわりほわり

ホイップ7才になりました♪



ホイップは1月29日生まれ(正しくは29日頃との記載(^^;))なので無事に7才になりました(*^^*)

ホイップさん、こっち向いてちょうだい(*^^*)

「なーに??」



誕生日おめでとう(*^^*)
来月、3月11日は震災の日でもあるけれど、ホイップがお家にきた記念日もお祝いしようね☆


なでなーで(*^^*)



ほっぺムニムニ♪



「そこがたまらないです(*´ω`)」



「おれいにカミカミ・・・」



ペロペロ舐めてくれます(*^^*)



元気に長生きしようね(*^^*)


最後まで見ていただきありがとうございます(*^^*)

いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

誕生日おめでとう(^^♪

お~久々のプーちゃんの元気そうな
お姿に思わずニンマリですよ。
ほほさんのこと、とても信頼しきっていて
なすがままって感じが何とも言えません!

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、おはようございます(*^-^*)

ありがとうございます🐇♪
ブログに載せるの本当に久々かもです(^^;)
なでろ催促のときは写真のように溶けていくのですが、
毎月の爪切りの時や私がほうっておいた時の起こった目は怖いですよ(笑)
目力シャキーンとにらみをきかせてきます(;^ω^)
もううさぎ年齢ではシニアなので健康に過ごせるように気を遣いますが
毎日私に癒しをくれます(*^_^*)
また載せれるように撮ってみますね♪(いつも同じような写真ばっかになってしまうのです💦)

No title

ホイップ君、お誕生日おめでとう♪
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~

どうしてるかな~って思ってたんだよね!
元気そうで良かった(*´ω`)
マッサージで気持ちい所は、ママが一番知っています!って思うよね。
お返しのペロペロも嬉しいなぁ❤

これからも、元気にまったり過ごせますように。
お迎え記念日は家族になった日だからお祝いしようね!

<ひよこさん

ひよこさん、おはようございます(*^^*)

オメデトーコーラスありがとう(∩´∀`)∩
合唱みたいでかわいい♪
ホイップも太郎くんと同じ7才に突入しました(*^^*)
ホイップと太郎くんの調子がいい時見計らって
少しでも対面させてあげれたらいいね(*^▽^*)

ホイップ、少し前まで大換毛で食欲不安定だったんだ(^^;)
なんとなくだけど、ペレットとペレボクと牧草と野菜、
その時食べたいモノを食べてるようで必要なもの食べてるのかなって
今回思ったよ☆

お迎え記念日はとっても大切な記念日だよね(*^^*)!
毎年何気なく過ごしてきたけど7才ってなるとなんだか
もっと大切に記念日過ごしてあげたいなって思ったよ☆
私もひよこちゃんみたいに上手に100均グッズで季節写真撮ってみようかな♪

No title

ホイップちゃん、おめでとうv-25
元気で長生きしてね!
雪の上の似顔絵も、素敵ですね!

<Greatメカ沢さん

メカ沢さん、こんにちは(*^^*)

/) /) ♡
*・×・)
{めかざわさん、ありがとうございます✨

元気に長生きしてもらえるように今日もせっせとナデナデします(笑)
この間あまりにも気にいらなかったらしく、
ペレットの容器をちゃぶ台がえしされました(・・;)

雪上画(というと大げさですが)、またやってみたいと思います(*^^*)