つつじリベンジ - ほわりほわり

つつじリベンジ

完全に自己満ブログなのでご了承ください(;・∀・)
しつこい桜まつりの次はつつじまつりのようです(笑)



空が晴れてお花たちも嬉しそう(^^♪



何か会話でもしているようです



淡いオレンジがとってもキレイ!



下の花がずるーって落ちそう(笑)

つつじがうまく撮れなくて(私の中でですよ?みなさんと比べればまだまだなのですが)
もだえてすごく落ち込んでううーーーーーって昨日の夜過ごしたのです(笑)

朝晴れてよかった♪

ふふーん(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
今まさに落ちるかどうかって感じですね
それにしてもこんなになって繋がってるんですね
ちょっとビックリです♪

こんにちは♪
色とりどりのつつじですね。
ほほさんの言葉を添えると、本当に花が話をしているみたいです(*^^*)
つつじの花、実はわたしも上手く撮れないんですよね〜。
色がつぶれてしまったり、飛んでしまったり・・・
この花、見た目が華やかな分だけ難易度高いです(^^;)

<fourdoor0810さん

おはようございます♪
今朝また見てみたら他のお花も落ちてました(;・∀・)
そうですねー!
あの真ん中のつんつんでつながってるんですね・・・
植物って観察すると面白いです♪

<tamanteさん

おはようございます♪
いろんなつつじの中私の好きな色のみ撮ってます(笑)
植物たちもきっとお話してますよね(*^^*)
tamanteさんもうまく撮れないって聞くだけで勇気が出ます!
そうなんです。私は絞りとシャッタースピードの関係を理解しなきゃです(;^ω^)
適当なので(;・∀・)
そうですね!
見た目が華やかなのでたくさんの花と撮りたいと思って入れるとあれ?って写真に(笑)
もっと挑戦します♪