宮田の大銀杏2016 - ほわりほわり

宮田の大銀杏2016

宮田の大銀杏、まだ色づいていなかった時とビフォーアフター♪





枚数が多いので色づいてからはポチっと続きを・・・



まずは下の方のイチョウです♪





下のイチョウより上のほうが遅いので去年は下のイチョウには間に合わなかったので間に合ってよかったです^^;



上のイチョウの木の方が私はなんだか惹かれます。

パワースポットぽい感じがします^^

ここから上のイチョウです。





とにかく大きいのでどう切り取ればいいかあちこちウロウロ。。。

ソフトフィルターで雰囲気を出してみました♪







今年は(UPが遅すぎて年が明けてしまったので^^;)もっとうまく撮れますように・・・☆


最後まで見ていただきありがとうございます(*^^*)

いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

緑の時と比べてみるって素敵ですね。
こんなに美しい色になってくれたんだって
感動します。
足元まで届く黄色の落葉がとっても素敵!

No title

この幹周り、見事なものですね!
いつか行ってみたいものです。
どこもそうなんですが巨木の近くに行くと
なにかしらパワーのようなものを感じますね!

<aunt carrotさん

aunt carrotさん、おはようございます♪

緑の時今見ると新鮮で綺麗なので新緑の時期にも今年には行ってみようかと思います(*^^*)
このイチョウは凄く大きくって葉っぱが絨毯なんですよ♪
周りは腐葉土でフカフカな絨毯の場所もあります。
タイムリーにあげれればよかったのですが(^^;)
いつもありがとうございます♪

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、おはようございます♪

凄いですよね~!何百年も生きている木って凄いですよね。
本当、パワーを感じます(*^^*)
写真を撮りに行くと癒されますしなんだかリセットされます。
結構遅めなのでいつか来てみてください(*^^*)
私も今年こそはそちらのイチョウを撮りにいかなくてはです♪