道と空と私 - ほわりほわり

道と空と私

まっすぐと伸びている道



両脇にはキレイな青空



気分は晴れ晴れ、どこまでも行けそうな気がする



風を頬に感じて、



季節の匂いをかいで



光りが照らしてくれるから怖くない



ずんずん進んじゃおう



迷ったら



時々止まって上を見ればいい



ゆっくりゆっくり・・・


仏沼にて♪


最後まで見ていただきありがとうございます(*^^*)

いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほほさん、仏沼は、こんなに、広々とした場所なんですね^^
なんて、気持ちがいいんでしょう♪
ここで、深呼吸して、体中の空気を入れ替えたくなります。
まっすぐ続く道のある景色、好きです^^

<k-24さん

k-24さん、おはようございます♪

仏沼、はじめていったのですがとても気持ちのいい場所でした(*^^*)
開けている空が広い場所はきもちがいいですよね!
今度は道をずんずんもっと進んで写真を撮りたいと思います。
深呼吸をして体中の空気を入れ替えるのいいですね(*´ω`)
自然の空気で一気に体が浄化されるようなそんな感じになりますね♪

No title

青い空に白い雲、ススキ野
風が光が伝わってきそうです(^^)

前記事の、枯れ枝に白い花が咲いた風景
ステキですね~~(^^)

今年もよろしくお願いします❤

<苺ばばろあさん

苺ばばろあさん、こんばんは^^

青い空と白い雲、いつもても癒されます。
特にこの時期はなかなか見れないのでうれしくなります♪

前の記事、本当は紅葉のはずでしたがこれはこれで綺麗かなと満足です(笑)
今年はちゃんと季節の変わり目体調管理していかなくてはです^^;

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

No title

ほほさんの道を見てなにか感じていたのですが、ようやくそれに気が付いて鮫の道、東山魁夷のそれだと思い出しました。
久しぶりに灯台の見える道を撮ってきました。
人生の路の半分以上を過ごしたおじさんですが若い人たちから何かを感じて楽しんでいます。

<浜風さん

浜風さん、おはようございます(*^^*)

ブログを放置しているうちに今年に入ってまだ2つしか記事をあげていないことにビックリしました(^_^;)
浜風さんの鮫の道、後で見に行きますね♪
自分の中での特別な場所やリセットできる場所がいくつかあるのですが、
空が広く開けている場所に行くとやっっぱり気持ちがいいです♪
私の記事からなにか感じていただけたら嬉しいです(*^^*)
写真を撮った時はただパシャパシャ夢中になっていただけなのですが(;^ω^)

はじめまして~m(__)m

ご訪問ありがとうございましたm(__)m

仏沼・・・三沢の航空祭の時、近くの駐車場に停めたことがあります。沼には行きませんでしたが・・・広々としたところのようですねぇ~♪
うちにはウサぴょんは居ませんがクマはたくさん居ますよぉ~(最近は出番が少ないですが・・・)\(^_^)/

またお邪魔させて頂きますね~(^_-)

<桜里さん

桜里さん、訪問いただきありがとうございます^^

私も仏沼、沼までは行っていないんです(笑)
今度は沼まで行ってみようと思います^^

クマさんがたくさんいるのですか??
お山のクマさんでしょうか?
あとでまた桜里さんのブログでクマさん探しに行ってみます^^

写真はまだまだですが、また来てもらえたらうれしいです^^
コメントありがとうございました♪