紅葉蔵出しあちこち編その2 - ほわりほわり

紅葉蔵出しあちこち編その2

なんだか時系列がめちゃくちゃですがまた蔵出しです。



秋のちょっとした一コマです☆











あぁ、早くもっとうまく撮れるようになりたい・・・!!

日々精進です(^^;)



最後まで見ていただきありがとうございます(*^^*)

いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あぁ、こんな色やこんな葉を眺めて
秋だなぁって喜んだ日があったなって
嬉しくなります。

<aunt carrotさん

aunt carrotさん、おはようございます!

秋はあっという間に過ぎてしまいますもんね、色鮮やかな季節なつかしいですね(*^^*)
冬、早く終わって春が恋しいです。
関東は梅が咲いたり菜の花が咲いたり、そちらに行きたくなります(*^^*)

No title

ん~葉っぱが恋しくなりました (●´ω`●)
今の季節は、見上げて撮ると毛細血管化してますからね(笑)
でも、それはそれで面白い画だと思いますけど~ (*ノωノ)
しかし!
やっぱり!
気持ちは、春よ早く来い!
ですよね (*´▽`*)

<克裕さん

克裕さん、おはようございます♪

葉っぱ恋しいですよね~(*´ω`)
本当あちこち毛細血管だらけです(笑)
毛細血管の出方が木によって微妙に違うのでそれを見て楽しんでます♪

そうです!春よ来い来い春よ来い!です(*^^*)
春になったらどんなスケジュールで桜を回るか考えるのもいいかもです♪
私未だに桜の時期の十和田市は見たことがありません。
そちら方面の春にも参加できたらと思います(*^▽^*)