新年あけましておめでとうございます! - ほわりほわり

新年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます^^♪

新しい年にもまた訪問してくださり感謝です!

写真はだいぶ前のものですがなんとなく新年といえばお山の写真なのでちょうどいいかななんて(笑)





岩木山のリフトから紅葉を眺めようと思っていたのですが激サムな白い雪景色でした(笑)

これはこれでとってもきれいだったのですが、寒すぎました(爆)



また少しずつ写真アップしていこうと思いますが、

2017年はスロー更新になるかもしれません。



なるべく新鮮なうちにお届けしたいので間に合わない今のような更新よりは

不定期なほうがいいのかもと思いました。



どっちにしろ、私の気分しだいなのでなんとも言えませんが^^;

今年もよろしくお願いします*^^*

皆様のブログに訪問は今週中にはまわりたいと思っています(汗)

こんな私ですが今年もよろしくです♪


最後まで見ていただきありがとうございます(*^^*)

いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
よくこんなに雪が積もっているのにロープウエー動いてましてたね~(汗)
雪かぶりの岩木山、見ごたえありますよ~!
今年もよろしくお願い致します☆

<ピーナッツ☆さん

ピーナッツさん、明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪
この写真はカサラっと初雪ぐらいの時だったのですが、
リフトで上に行っていた人いました(^^;)
寒いのにもっと寒い所へ行こうとしているチャレンジャーが・・・(;´∀`)
下の方は紅葉綺麗だったのですが、うねうね道酔うので写真撮れませんでした(笑)

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします・
激サムな白い雪景色、、、
良いですね!
我が地方では無縁の風景です。
いろんなところに住んでいる人がいろんな風景を持ち寄るって良いですね。
だからブログは楽しいって思います。

No title

明けましておめでとうございます

今年は雪が少なくとても過ごしやすい日々を送っていますが、後が怖いですね

1月8日から再開します
昨年同様、宜しくお願い致します

No title

あけましておめでとうございます。

ほほさんの住んでいる場所には日本の美しい自然がたくさんありますね。素敵ですよね。
今年も、ほほさんのフィルターを通して伝わってくる美しきものや可愛いもの、時には驚かされたり納得したりと、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今シーズンは、雪が少なすぎですよね。
これからガッツリ降るんでしょうか?
とにかく、今現在の雪のない状況が怖すぎです (-_-;)
マイペースの更新でも楽しみにしていますから~ (●´ω`●)
今年もよろしくお願いいたします。

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*'ω'*)
今年もよろしくお願いします♪

今年もたくさんの写真を楽しみにしています。
たま~に、ホイップちゃんを❤

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ほほさんの撮られた風景、これからも楽しみにしてます^^

<aunt carrotさん

aunt carrotさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

激サムな雪景色見る分にはキレイなのでどんどん撮りたいと思うのですが、
なんとも激サムなので目の前にあるのに撮らない私です(^^;)
今年は雪景色沢山撮れたらと思います(*^^*)
そうですね、日本って縦に長いのでとってもおもしろいですよね(*^^*)

<ふうりんさん

ふうりんさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)

そうですね~、雪今のところ少ないですが昨日から寒入りしましたもんね。
怖いのは2月です(^^;)
ふうりんさんのお写真楽しみにしていますね♪
ふうりんさんの冬景色どんな切り取りをされるのかとっても見てみたいです。

<春桜さん

春桜さん、明けましておめでとうございます(*^^*)
いつも仲良くしていただいてありがとうございます♪

私の住んでいる場所だけでなく、きっと日本中あちこち美しいものがあふれているんだと思います(*^^*)
もちろん春桜さんの場所からもいつもキレイなステキを感じます。ありがとうございます♪
地元の人は慣れ過ぎている景色、きっと美しいのでしょうね!
もっといろんな目線でいろんなモノを撮れるように今年も頑張ります(*^^*)

<克裕さん

克裕さん、明けましておめでとうございます(*^^*)

今シーズン、確かに雪少なすぎますね。
私雪の結晶撮りたいのですが、なかなかいい条件になってくれません(^^;)
もちろん寒いの苦手なのですがなんとなく雪があった方があったかくありませんか?

そういっていただけるとマイペースでもいっかって思えます(*´ω`)
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)

<ひよこさん

ひよこさん、明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪

たくさん写真撮らなきゃです~!
なのに今年はちゃんとまだとっていないという・・・(^^;)
扁桃炎が治ったはずなのに今度は見えないのどぼとけの近くが腫れているみたいです・・・(^_^;)
ホイップの写真この前撮ったのですが、
まだ載せるの遅くなっちゃいそうです(;´∀`)
モフモフ気持ちいいですよね♪

<のりぃぃさん

のりぃぃさん、明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪

少しでも本物の美しさ切り取れたらと思います!日々鍛錬しなきゃです(*^^*)
いつもありがとうございます!
私ものりぃぃさんのお写真楽しみにしています(*^^*)

No title

今日から再開しました
宜しくお願い致します

<ふうりんさん

ふうりんさん、おはようございます♪

ブログ再開したんですね(*^^*)
後で伺います♪
キレイなお写真楽しみにしています。

あけましておめでとうございます!

こんばんは。
岩木山8合目でしょうか?
もうしばらく上がってません。
次回、行くとすれば春スキーの頃でしょう。
去年は雪不足で春スキーが行われなかっただけに、今年のGWは期待しちゃいます。

今年もよろしくお願いいたします!

<青森太郎さん

青森太郎さん、こんばんは♪

岩木山8合目です^^
私クネクネ道路が苦手で酔ってしまうので山道をなるべく避けているのですが^^;
行ってよかったです♪道中の紅葉はとっても綺麗でした!

太郎さんはスキーされるんですもんね^^
あちこちお忙しくて楽しそうです。
春スキーいけますように・・・♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^