実りの秋いろいろ - ほわりほわり

実りの秋いろいろ




カボチャっぽいバラの実を探して撮りました(*^^*)



きのこはなんだか毒のありそうなものがたくさん・・・(笑)



ニョロニョロってこのきのこがモデルなんじゃないだろうか?(∩´∀`)∩







きのこが生まれる瞬間♪


最後まで見ていただきありがとうございます(*^^*)

いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しいものたくさん見つけましたね。
きのこの生まれる瞬間、凄いです。
思わず身を乗り出してみてしまいました。

No title

お~絶対ニョロニョロのモデルですよコレ!
街中っぽいですがよくこんなキノコが
生えてるところ探しましたね~。

<aunt ccarrotさん

aunt ccarrotさん、こんばんは🎵

楽しいものたくさん見つけましたー(*^^*)
きのこ、今年は爆発的に毒キノコだらけになっていました(笑)
図鑑で見たことのあるテングダケがたくさんで、
こびと図鑑のようでしたよ(^_^;)
もっとうまーく撮れたらよかったのですが、
来年に持ち越しです🎵

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、こんばんは🎵

分かります?やっぱりニョロニョロですよねー(*^^*)!!
全部どのきのこも同じ公園にあったんですよ!
毒キノコの香り凄い良い香りがしていましたよ(^_^;)
調べてみたら生えていたテングダケの毒成分が旨味成分らしいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なになに、このかわいいのぉ。
バラの実もきのこも、可愛いすぎますね。
こんなステキな子たちと出会えるほほさんがうらやましいです。
2016年もあと1日ですね。
いつもブログからは、ほほさんのかわいらしさと優しさが伝わってきます。
これからも楽しませて下さいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2017年も良い年でありますように。

<春桜さん

春桜さん、明けましておめでとうございます!

返事が遅れてしまい申し訳ないです^^;
写真、かわいいって言ってもらってとってもうれしいです♪
被写体をいつもかわいいなって思いながら撮っています、
ニヤニヤしていて不審者ですが(笑)
春桜さんのお褒めの言葉、とってもうれしいです^^
2017年も少しでも癒されるような写真をお届けできたらと思います。
昨年もお世話になりましたが、今年もよろしくお願いします♪
はるちゃん、さくらちゃんにもどうぞお伝えください^^
春桜さんファミリーに実り多い2017年でありますように☆