後ろから耳シャキーン(/・ω・)/ - ほわりほわり

後ろから耳シャキーン(/・ω・)/

ボツ写真の中に後ろから耳シャキーンのモフモフ画像があったので少し小休憩程度に流し読みください(´・ω・`)



耳の後ろから♪



もうちょい寄って



非常に申し訳ないのです。毛玉の靴下(;・∀・)

きっと読者さん私のこと変な人認定されてると思うので女子イメージ破壊は大丈夫でしょう(;・∀・)

そういう問題じゃないですが、モフモフ感伝えるために。。。

お見苦しいショット失礼しました。
それにしてもブレブレ(*_*;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おしりが可愛い☆

耳シャキーン!
も~イメージどおりですよ~(´艸`*)
やはり、後頭部からが狙い目でしたね。
さらにさらに、モフモフ度がヤバイっす!(◎_◎;) 無性に撫でたくなる~w
最後の毛玉(女子イメージ安泰です)いや、耳を寄せてる?
のが、またカワイイな~(●´ω`●)♡
ホント、ぬいぐるみですよね♪
これからもウサウサの写真、載せて下さいね。
癒しの源になっていますから( ̄▽ ̄)

<ピーナッツさん

ピーナッツさんこんにちは♪
背中からお尻にかけてのラインはたまりませんよ(*´ω`*)
私いつも臭いクンクンかいで不審者してます(笑)

<克裕さん

耳シャキーンイメージどおりでしたか(*^^*)
よかったです♪
後頭部からのアングル私いつも見ていて好きなモフモフポイントです(*^^*)
撫でたくなるのはホイップの計算高い撫でてほしいアピールのせいですきっと(笑)
私いつも負けてしまいます(;・∀・)
ジェントルな克裕さんお気遣いありがとうです(;^ω^)
お耳は安心していると立たないでこんな感じに寝るんですよ~
何か物音たつとちょっとずつ上がってきます(笑)
なので正面から見て耳が無い時があって面白いですよ!
うさうさの写真撫でているうちに眠くなりあまり撮らないんですよね(/_;)
少しずついいとこないか狙って撮ってみますね(*^^*)