蕾の中に - ほわりほわり

蕾の中に

華やかではないけれど、美しいお花。



ぷっくり蕾からお花が咲きます



蕾の中にはいろんなものがつまってそうって想像しちゃう(*^^*)

凄く幸せで楽しそうなそんな気持ちとかが♪

それとも妖精さんが生まれるのかな♪



お花が咲いてぱぁっと中からキラキラあふれだす。

中から出てきた妖精さんがお花の周りを嬉しそうに舞う



そんなことを想像しちゃうぷっくり蕾でした♪

オマケ、おばあちゃんちにも彼岸花が咲いていました(笑)



叔母も母も知らない(笑)父は知っていた(;^ω^)
まだまだ奥が深い祖母の庭を母はジャングルと呼ぶ(笑)



最後まで見ていただきありがとうございます(*^^*)

いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この蕾、私も大好きです。
いっぱい宝物を入れてるように見えて
楽しいです。
ゆっくりほどけていくときを一度みてみたいといつも思っていますよ。

No title

キキョウってこういう蕾なんですね!
ちゃんと見たことが無かったけど、折り紙の四角い風船みたい。
中に妖精さんがいるなら、お遊戯会の前の幕が開く前みたいな緊張感とワクワク感かな。

私、親指姫の話してたんだ(;^ω^)
今思えば、不思議の国のアリスを好きなのも親指姫の影響だったのかなぁ。。。
うさぎさんも❤

<aunt carrotさん

aunt carrotさん、おはようございます(*^^*)

蕾ってすてきですよね~!!
私蕾フェチです♪
なんだか蕾からいろんなものが出てくる物語を考えてしまいました(*^^*)
お花ひとつひとつの観察してあげたいっていつもおもうのですが、
なかなか近くの場所でないとできないですよね(^^;)

<ひよこさん🐤

ひよこさん、おはようございます(*^^*)

キキョウ、私もちゃんと見たことなかったような・・・です(・・;)
これまた祖母の庭の中なのにただのお花としてみていました(汗)
お遊戯会のワクワク~!!!
私の頭の中、今物語が妄想でいっぱいです(*^▽^*)
今日帰ったらお絵かきしてみようかなって思います♪

不思議の国のアリスかわいいよね♪
私もうさぎさんに興味を出す前から小さい頃からおもちゃだったり色々
うさぎさんだらけでした(*´ω`)
たまにね、アリスみたいにホイップが時計で向うの世界に連れていってくれる妄想をするよ(笑)