私も羽が欲しくなる(*^^*) - ほわりほわり

私も羽が欲しくなる(*^^*)

小さくなって私もお花と近くでお話したいな~(*^^*)

お花との距離感が近いこの子たちを見るといつもそう思います。



なんだかとっても可愛くて自由でたのしそうなんだもの。



いったいこの写真は私は何を撮ったんだろうと思ったらチョウチョがちっちゃくいました(笑)



もう、いっちゃうの?

『うん、わたしたちは自由なの♪』



そう聞こえたような気がしました。


最後まで見ていただきありがとうございます(*^^*)

いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も花びらの上でお昼寝した~い(*´ω`)
小さい頃、親指姫の物語が大好きだったから、今でもたまに妄想しちゃいます。。。

No title

どうも!
ほほさんの写真を見るといつも私って、こういう風に一つの事を追うことが出来たかな~・・・って思います。
いつも気持ちが多過ぎて一つにまとめられなくて、だいたい広角側でたくさんの良い物をひとまとめにしてる感じがします。
気が多くて一つに出来ないくせがあるかもです。
学ばないと(爆)

No title

この自由さ加減がとても羨ましくなる時がありますね。
鳥のように、蝶のように、雲のように、、、
一度くらいは自由気ままに飛んでみたい!

<ひよこさん

ひよこちゃん、おはようございます(*^^*)

返事遅れてしまってごめんなさい(^^;)
前にも親指姫のお話してたよね(*^▽^*)!!
ひよこちゃん親指姫似合いそう~!!その妄想今度聞かせてください♪
お花の上でって本当すてきだよね(*´ω`)
うさぎさんと一緒にお花の近くで小さくなってお昼寝してみたいね♪

<ピーナッツ☆さん

ピーナッツさん、おはようございます(*^^*)

お返事遅れてしまってすみません(^^;)
私は一つのことに執着するとストーカーのように虫と花を追い回してしまうので・・・(笑)
いつも目標は好きな被写体もっともっと増やすことですよ(*^^*)
大好きなものがたくさんなピーナッツさん素敵なことだと思います♪
もっともっと鍛錬しなきゃです(∩´∀`)∩

<aunt carrotさん

aunt carrotさん、おはようございます(*^^*)

お返事遅れてしまってすみません(^^;)
自由な自然の中の生き物たちがいつも羨ましいです♪
彼らには人間はどう映っているのでしょうね?
私も飛んでみたいのですが、高い所が苦手なので大丈夫か不安です(笑)