小さい子たちを追いかける♪ - ほわりほわり

小さい子たちを追いかける♪

今年も私の大好きなチャバネセセリとミツバチをこれでもかとパシャパシャ♪



チャバネセセリのお目目、ホイップに似てるように見えるんだよね…



ハッチはお尻がかわいいね♪

そーっと影からパシャリ♪



チラリ|ω・)



!!

『ボクのこと見てたでしょ!!』

ばっちり目が合っちゃいました(笑)



『ちゃんとかわいく撮ってよね!』

は~い(*^^*)





あちこちからパシャパシャ📷
モデルさんになってもらいました(*^^*)



やっぱおしりが一番キュート(*^^*)♪


最後まで見ていただきありがとうございます(*^^*)

いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チャバネセセリ、小さく地味な体に目がとっても目立つんですよね。
可愛くて私も好きです。
ミツバチも一生懸命働いていますね。
せっせせっせと、、、、
時々カメラ意識しながら(笑)
私もぷりっとしたミツバチのお尻大好き~♪

<aunt carrotさん

aunt carrotさん、おはようございます♪

チャバネセセリ小さい体に大きなお目目でとってもかわいいですよね(*^^*)
まんまるの目をマクロで覗いてからズキューンと撃たれました(笑)
ミツバチのお尻フェチ一緒ですか?嬉しいです♪
せっせせっせと働きながらカメラ意識するなんともかわいい子です(笑)
今まで撮ったミツバチでこんな子はいませんでした(^^;)
私が近くから狙うもんだから気になっちゃったのかもです(笑)